【開催レポ】ママのRelax Massage♡@親子カフェ | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

ママとベビーのサロン Yurari
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

♥♥♥♥3/14(月)ママのためのRelaxマッサージ@おやこカフェ終了 詳細はこちら♥♥♥♥
カメラ SP3/17(木)撮影つきベビーマッサージレッスン満席 詳細はこちら カメラ SP
(^ー^)親子(^ー^)。3/19(土)一軒家貸切!family photo撮影会満席詳細はこちら (^ー^)親子(^ー^)。

ラベンダー3/25(金)残1組さま・3/29(火)満席アロマクリームづくりfor mum詳細はこちらラベンダー

あかちゃん4/13(水)スタート人気カメラマンの撮影つきベビマ3回コース残2組さま詳細はこちらあかちゃん
マッサージアロマ・リンパマッサージ 料金などはこちら
ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら
【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00
【場所】
田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近
黒電話お問合せメール

yurari.salon@gmail.com  090-6123-8385 まで

 

今日は、溝ノ口・高津からほど近くの親子カフェ・トゥーリズさんにて

ママのRelax Massageを開催しました!

 

雨の中、

皆さんベビーカーにレインコートをつけたり、

抱っこひもでお子さんとひっつきながらお越しくださいましたカピバラ

 20分歩いて来てくださった方

電車を乗り継いで来てくださった方

お子様お二人連れて来てくださった方

悪天候の中、本当にありがとうございましたペコリ

 

皆さんの

「気持ち良かった~はーと

「幸せでした~はーと

というお言葉にわたしも幸せでしたハート

 

セラピスト冥利につきます!

 

肩甲骨を動かすこと・肩が内側に入りやすいので胸を張った姿勢を心がけること・腰のストレッチを

是非されてみてくださいね。

 そう、

今日お越し下さったママもおっしゃっていましたが、

このトゥーリズさんの手作りの果実シロップの飲み物がとっても美味しいんですジュース

 

水・木・金は通常営業をされているので、

わたしも息子を連れていけるタイミングがないか、密かに狙っています!

ハヤシライスと果実シロップを息子と食べて、ベビザラスでお買い物コース。

 

どなたかご一緒しませんか?うひ

 

 

話がそれましたが、ママはやっぱりカラダがガチガチ!


身体が辛いママ!

我慢なさらずに是非ほぐさせてくださいね^^

コリを見つけたら逃しません!目

 

次回は、4月11日(月)午前中に同じイベントを行います。

もう間もなくブログアップいたしますので、お待ちくださいませ!

 

息子が実は体調不良でまたしても仕事が山積みです汗

 

息子・助けて下さる皆さんに感謝の1日でした~。


{503B75B2-2238-422E-A805-42A00A0496FF:01}

いつもうっかりこのRelax Massageのときはお写真を撮り忘れるのですが、今日は最後3組のママとお子様達をパチリと撮らせて頂きました^^

 

「ママとベビーのサロンYurari」という名前ですが、このイベントはお子様の年齢は未就学児が対象となっています。

つまり小学校入学前までです!

 

皆さんお気軽にお子様とお越しくださいね(^_^)