TAMAMI ベビー用保湿ジェル | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ





株式会社エル・エス コーポレーション

ストローラーシリーズ
ベビー用保湿ジェルをお試しさせていただきました!!!






軽度のアトピー肌のわたしですが
今回モニターさせて頂いたこちらの商品は
赤ちゃんから使用できるんですよーーーー☆




もちろんわたしのような敏感肌や
下記のような症状の方にも◎




日焼け肌
アレルギー肌
炎症肌
敏感肌






合成香料、着色料、パラベン不使用
95%以上天然由来成分






パッケージからして
お肌に優しそうなイメージを与えてくれて
安心感があると思ったのはわたしだけでしょうかね!?






ジェルだから
白浮きせずにスーッとお肌に馴染んでくれて♡






それでいて
ベタつきもないため夏にはぴったり!




一番よかった点は



ジェルだから
服が白くならないこと!!!!



黒い服なんかを着て
ボディの保湿をしようとしたとき


絶対服に白いのがつきますよね?



ジェルならそんな小さなストレスもゼロ♡!!!



これは大人でなくても
子供にパパッと塗るときでも同じことが言えるので
本当にいいです!!!





うちの娘にも使わせて頂いたのですが
もう暴れん坊で撮影できる状態じゃなく娘の写真はございませんが


本当にのびもよく
ちょっとの量で背中全体も塗ることができました!!!




刺激もなく
わたしと娘兼用で使用できちゃいますね!!!




ありがとうございました!!!












yesiiファンサイトファンサイト参加中