第49回RSP☆ トランシーノ(第一三共ヘルスケア) | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




5月8日(金)に開催された
第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台





お試しさせて頂いた商品を少しずつですが
ご紹介していこうと思います☆





◆第一三共ヘルスケア
トランシーノ









以前から気になっていたのだけど
子育て中だとなかなか自分のことに
ゆっくり時間をかけて選ぶことが最近なくて
お試しできる機会ができてすごくうれしい!




いろんな化粧品がでてるから
どれが効果があるのかって正直わからないよね



でもね
わたし思ったことがあります


プレゼンって大事!!!



以前もそうだったけど第一三共の方のプレゼンお上手だと思います。
前回も女性の方だったけどみなさん頭がよさそうでかっこいい!


特に今回のプレゼンターは美女でした♡





効果がありそう!!
と期待を膨らましてついつい買ってしまいたくなるような気持ちに・・・♡






シミがないお肌って
やっぱり年齢より若く見えますよね








もういいやって思いがちだけど
ママ友と会うたびにもっとお手入れしておけばーーーって反省








さらにこれから娘の授業参観や行事など
人に会うことがたくさんあるのにこんなんでいいのかヽ(〃`Д´)ノ と自分にカツと入れたいと思います!!!