リンメル☆マジカルステイ リップコート | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカムPR


魔法のリップコート☆
リンメル マジカルステイ リップコート





朝メイクをしてお出かけをして
何か飲み物を飲んだり口物をこすったりすると
口紅の色が落ちて友達との待ち合わせ前にはなんだか朝のメイクと違ったりすることが多いんです



それってやっぱり落ちちゃってるんですよね



今回お試ししたこちらは
普段使用してる口紅の上から塗るだけ!!


お気に入りの口紅そのまま使えるので
かえる必要がない点がいいですね♡







使用する前に振ってから使用してるのですが
どうしても分離してしまい
じゃっかんテクスチャーも白い部分が固くオイルのようなもので覆われているため
ちょっと塗りにくい面が残念。。。。


ですが
落ちにくいリップと違い
上からコートしたような感じなので本当に落ちにくさを実感できました!!


この時期は
頻繁に水分補給したりと口紅が落ちちゃう瞬間が多いので
大活躍間違いなしですね!!

ありがとうございました!!!