第48回RSP☆ミノン アミノモイスト(第一三共ヘルスケア) | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ


2/27に開催された
第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場




こちらでお試しさせていただいた商品を
順々にご紹介していこうと思います☆




◆第一三共ヘルスケア株式会社
ミノン アミノモイスト




お肌が弱いわたしにとって
このシリーズは大変うれしい商品☆




以前化粧水は使用したことがあったので
その良さはお肌で実感していたけれど


さらにリニューアルして
パワーアップしたそうです♪











プレゼンの方がとっても上手で
まさにそうなんです( ;∀;)という気持ちでした。。。。








美容効果よりも
現状維持ができれば・・・・のように少し諦めていたことがありました


その思いが商品に詰め込まれれている
こちらのミノンシリーズ♡





お肌につけた瞬間
刺激もなくスーーーッと染み込むのが感じられます





あとあと
フェイスパックが気になる♡






わたしはロコクリーム愛用者なので
またミノンシリーズも揃えていこうかな!











今回の会場ブースで
トライアルセットだけでも今回販売があればよかったなぁと!





興味がわいた瞬間のテンションで
購入したかった!!








ありがとうございました!