ペット用水素水!! | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




人間用の水素水は飲んだこともあり
知っていたのですが



なんとなんと!!!

ペット用の水素水まで発売されてるなんてご存知でしたか!?










ペットの水素豊富水

ペットの水素豊富水






大切な家族であるペットの健康を考えた
『ミネラル分ゼロ』のやさしい水素水!




人間には良いとされるミネラル(無機質)も
小動物にとっては過剰になるケースがあるそうです!

それは赤ちゃんもよく言われますよね!


小さなペットでも安心して飲めるよう
天然水のミネラル分を全て除去した水素水☆


ミネラルを抑えることで結石に配慮しているようです!


すごい!!



いつも水道水なので
これにして悪いことなんて絶対ないよね笑







うちの愛犬・・・・

涙やけがけっこうあるんです


水素水が涙やけに効果があるとは書かれてませんが
身体をきれいに浄化してくれそうな予感なので
を飲むことによって少しでも改善されるんじゃ!?と
期待をもちつつモニターさせていただきました!





愛犬が少しでも長生きしてもらえますように♡








ありがとうございました!!



ペットの水素豊富水
fracora.comファンサイト参加中