第48回RSP☆らくらく服薬ゼリー シリーズ(龍角散) | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ


2/27に開催された
第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場



こちらでお試しさせていただいた商品を
順々にご紹介していこうと思います☆




◆龍角散
らくらく服薬ゼリー







もうこちらの企業はお馴染ですよね♡










早速
会場でお試しすることができたのでレポ☆








社長自らプレゼンしてくださり
昔の実験映像なども入れながら
ちょっとおもしろい話題もあったりで・・・・笑


なんだか親近感が湧いて
企業イメージがものすごくUPしました♡














よく調剤薬局で見かけていたので
気になったいたんです♡


娘にもぜひつかってあげたいな!!!







お味もとってもおいしくて♡
そのままでもうっかりごくごく飲んでしまいそうでした♡




震災時に水など不足しているときにも
こちらのおかげで多くの人が救われたそうです


ものすごい発明ですよね!


こういったお話を聞けただけでも
なんだかとっても気持ちがうれしくなりました!



ありがとうございました!