第48回RSP☆プラセンタ軟膏 パルモアー(三宝製薬) | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ


2/27に開催された
第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場




こちらでお試しさせていただいた商品を
順々にご紹介していこうと思います☆




◆三宝製薬株式会社
プラセンタ軟膏 パルモアー






唇が常にがさがさなわたしにとって
とーーーってもうれしいサンプルでした♡



こんなものがもらえるとは思わず
ニヤニヤしちゃったほど♡


ワセリンのようなテクスチャで
よりしっとり皮膚に浸透していくような感覚があり
保湿力はものすごいことを実感!!!





使用範囲は幅広く


主婦湿疹(進行性指掌角皮症)などの
角化性疾患や湿疹、皮膚炎に効果を示す
皮膚の栄養や保護、口唇にも使用でき応用範囲の広い軟膏









全部項目が当てはまるので
わたしのこと!!(;゚ロ゚ノ)ノ!?と思ったほどでした笑



洗物が多くて
手荒れはひどいもんです。。。。。



量が少ないので
大事に使わないとなぁ!!!





ありがとうございました!!!!