BJ CLASSIC | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

モカ富田林店の前垣です。

この前両足肉離れを起こしてしまいました。

取りあえず痛み止めと軟膏を貰って治療中です。

大きく腫れた太ももでしたが二日寝たらマシになって

今では普通に歩く事が出来るようになりました。

最近5年間で味わった痛みの中で第二位の痛みでした。

 

自分では根性はある方だと思っていましたが最近は色んな意味で痛みの部分と気持ちの部分でどこまで我慢するのが適正なのか分からなくなってきています。

何が正解で何が間違いなのか。

その人にとって、その場所によって変わってくるのかなと。。。

 

さ~て今回紹介させていただくフレームはこちら

 

 

BJ CLASSIC COLLECTIONの中でもラウンド型のフレームをピックアップさせて頂きました。

大変人気の商品です。お早めにゲットしてみて下さい。

今なら店頭在庫がございます。