昨日に続き入荷情報!TOM FORD | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!

 

MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!

 

気付くと7月も10日!早すぎる!

 

予定を立てようにも、あれよあれよで全然…毎年のことですが、

 

何かを言い訳にそんなだらしない過ごし方をしています。

 

だって暑いんだもの。

 

今年は思い切って近畿を脱出してみようかなと思っています。

 

 

昨日に続きまして、今日もTOM FORDの入荷情報をお届けいたします!

 

TOM FORD

(トムフォード)

 

Model:TF5416 Color:3、56B Size:56□13 Price:47520円(税込み)

 

 

こちらは再入荷商品となります。

 

大変人気のモデルで、入荷後すぐにご販売させていただくことも多々あります。

 

同ブランドらしいシャープなモデルで、サイズはどちらかというと男性向きですが、

 

男女問わず掛けていただけるカッコいいスクエア型メガネです。

 

 

人気の秘密は、何といってもレンズシェイプが非常にいい形をしていて、

 

どんなシチュエーションにおいても掛けて頂きやすいというのがポイントです。

 

 

カラーリングもシンプルかつちょっとヒネリの利いたものになっていて、

 

こちらの写真をご覧いただくとお分かりいただける通り、

 

 

フロントパーツの前面と後面で別々の生地を貼り合わせていて、

 

ブラック×クリア、ブルー×デミと組み合わさっています。

 

一色だけだととてもモードな雰囲気になるのですが、

 

こういったカラーが組み合わさったものだとお顔馴染みが良く、

 

デザインとして身に付けやすくなると言われています。

 

 

そしてこちらはインターナショナルラインのモデルとなっており、

 

アジアンフィッティングにはなっておりません。

 

が。

 

同ブランドの中でもブリッチ幅が狭いデザインとなっていて、

 

結果、我々日本人の小鼻をもってしてもすんなり掛けて頂きやすくなっています!

 

ここが広いと、どうしてもメガネが下にずれてしまうのです。

 

販売側ならではの目線ですが、そこも人気のポイントとなってます。

 

そこに加えてインターナショナルラインならではのバネ蝶番が加わり、

 

装用感のフンワリ感も実に良い感じになっています!

 

 

褒めポイントが非常に多いこちらのモデル。

 

当然、我々スタッフ一同オススメのモデルです…!!

 

 

夏にはぜひ!お気に入りのメガネをみなさまに手に入れていたきたい!

 

もちろんその思いは季節問わず持っていますが。。。

 

小物がものをいう夏、ぜひメガネを掛けてみませんか?

 

ぜひみなさまのご来店をお待ちいたしております!

 

メガネを掛けたことが無い!という方もぜひ!ご相談させて下さい!