ときめく乙女 ♡ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{7B8A2ABA-AB20-4CD8-A9AA-CCFBA20AABD5}




             おはようございます(╹◡╹)






とーっても爽やかな朝です!!



気分よく
ウキウキ歩きました♪





今日は
女の子のお節句♡




私は、女の子でも女子でもないけれど…
気分はいつまでも
心ときめく乙女でいたいです♡





娘は、もう成人しましたが
やっぱり、いくつになっても
可愛いです。
愛おしいです。





娘の笑顔を見ている時は
幸せな時間です。





きっと、この気持ちは
一生変わらないのでしょうね。






幸せになってほしいです♣︎