Mio’s Diary ☆ lomilomi moani

ハワイアンリラクゼーション
ロミロミモアニ。
セラピストみお のプライベートな出来事.
趣味、好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

のんびりお茶でも飲みながら
読んでくださいね(╹◡╹)

人と比べることなく
しなやかな柔軟な心で
小さな事にも素直にときめき
さりげなく微笑んでいたいです(o^^o)

みお


テーマ:

{93535994-E8F9-452A-926D-BA1A02773E08}




                              こんにちは(╹◡╹)



寒くて、背中が丸まって
猫背になりそう…

ですが
せめて姿勢くらいはシャキッと
綺麗にみせたいといつも思っています☆


にゃんこの背中はかわいいけどね(^ ^)






背筋を伸ばして
さっそうと歩いている人
後ろ姿でも、美しい…
見とれます(´∀`*)





明後日からは3月!
少しづつ暖かくなって
着るものもだんだん薄くなるので
姿勢も目立ちますね。

気をつけよう〜(*^◯^*)







よそのお家の玄関に
可愛らしバラが咲いていました*




【プリンアラモード】
と言う名前だそうです。





美味しそう 






AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「etc…*」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。