リボンと潤い | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)


{4E8C8387-9A5F-454D-8DB4-1F0BB3CC8371}



               こんばんは(╹◡╹)



やっぱり降りましたね…

雨。






明日は
桃の節句、お雛まつり🍑
東京は雨は上がりそうですが
北風で寒そうです。





今日の雨は
花粉症や風邪で喉が痛い人には
少しは良かったのかな⁇





お肌が乾燥しきった私は
少し潤った気がします…

気のせいかな(^_^)a



どちらにしても
明日は北風〜
朝パックしてから出かけようかな☆





写真は、最近よく使う
ブラック×ブラウンのリボンバレッタ🎀



黒髪に
チョコっとのブラウンが映えます♪







ありがとう♣︎