武州煮ぼうとう♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

セブンイレブンの 武州煮ぼうとう を食べました。




関東では、初雪が観測されたみたいですね。
今日は寒かったので、これを食べてみました。

レンジでチンをしていただきました。


つゆはちょうどいい濃さで、ややこってり目です。


麺はほうとうよりさらに幅広の麺で、それも結構長めの麺です。
やや食べにくかったですが、もちもちしていて、麺だけで満足できます。


具はにんじん、大根、こんにゃく、しいたけ、あげ、ねぎ、です。
野菜は柔らかく、味がしみていて美味しいです。
具だくさんで食べごたえがあります。


体もあったまりましたし、美味しいほうとうでした。
ごちそうさまでした。


ペタしてね