復活。 | MO2的電子日記。

MO2的電子日記。

音楽と笑いと洋服と孤独をこよなく愛するヘンなオンナがお伝えするなんのこっちゃないフツーの日常です。。。

久しぶりにこんなに発売が待ち遠しかったCD
今日買いましたーニコニコ
MO2的電子日記。-51buHnQS-zL._SL160_.jpg
Def Tech復活ですキラキラアップ

やばいよーやばいよー

やっぱりやばかった台風ドンッキラキラ

やっぱSHENの声があるのとないのじゃ全然ちがう。
相変わらず素敵すぎるMicroの声。
2人の歌声が重なるとほんとにやばいしょぼんキラキラ
あともちろんトラックも進化が感じられるアップ
バンド音が今までより更に強く感じられる気がするドンッ
来年夏にはまた新作が出るとのことニコニコ
期待しまくるっしょキラキラ

ituneに入れるとなんとジャンルはレゲエになっておりましたショック!ドンッ
でもデフはほんとにオリジナリティー溢れるアーティストだし、なんにも属してないってのが正解なのかもねDASH!
ふたりいわく、「ジャワイアンレゲエ」だからね得意げキラキラ

つーか我が家のPC、いよいよ危険な感じになってきたかもードンッ台風
ご臨終目前ショック!!?
がんばれーしょぼんあせる