しあわせっ。 | MO2的電子日記。

MO2的電子日記。

音楽と笑いと洋服と孤独をこよなく愛するヘンなオンナがお伝えするなんのこっちゃないフツーの日常です。。。

今日はめずらしく早く帰れたよーニコニコキラキラ
めっちゃうれしーヒヨコ!!

今日仕事で、新規のお客さんを担当したら店販めっちゃ買ってくれたプラス、帰りにチップもらってしもたラブラブ!
ニヤリ( ̄ー ̄)キラキラ
あげく帰り際に「先生」って呼ばれたwww
年配のひとって何故か美容師の事も先生って呼ぶひと多いよ笑爆弾
「恥ずかしいからやめてくださいガーン
と思わずゆってしもたガーン

でも最近地味にムカツク事件も。
雨の日のコンビニで二回連続新しいデカイ雨をパクられたむかっ爆弾
どーゆーつもりやねんドンッむかっ!!
マジはらたつわー
今度からもう雨の日は雨は店内に持ってはいりますDASH!!!

こんな腹たつ事がある日は、タカチャットのキレっぷりを見て自分と重ねますwww

というわけで。
見ましたニコニコキラキラ
MO2的電子日記。-2010102723210000.jpg
昨日発売。

まあまあ、
大方予想どーりの収録内容アップ
てか今作はいつにも増して「井本貴史クソ野郎列伝」をたくさん収録してくれて、めっちゃ嬉しかったわヒヨコ
区役所のハナシとか、配信できなくてアウトだったのに完全公開で超びっくりしたショック!キラキラ
聞いてみたら、あまりのクソ野郎ぶりに笑い死しましたwww
アイツまじすげぇ笑ドンッ
特典映像の塚本高史(ライセンスと同じ芸歴14年とのことで得意げ)との対談も見物ですニコニコ音符
再来週は久しぶりにトークライブ見に行ってきやすにひひキラキラ