言いたいだけみたいだ。 | MO2的電子日記。

MO2的電子日記。

音楽と笑いと洋服と孤独をこよなく愛するヘンなオンナがお伝えするなんのこっちゃないフツーの日常です。。。

今までほとんど聴いたことなかった某人気女性歌手のアルバムをとあるキッカケで聴いた長音記号2
薄々思ってたけど。。。やっぱりこの人の歌声って下品。
ウマイけど、決して安らげない歌い方ガーン
ちょっと前にはたまたまこの人のPVをじっくり見た。
下品だ。実に下品だった。
たぶん同じPVを安室で撮ったらめちゃくちゃかっこよかったんだと思う。
なんか衝撃的で、びっくりしましたガーン
彼女が最近発表した、大物歌手のカバー曲もメディアを通じて聴いた。

やっぱり下品だった。

彼女に以前、PUSHIMねえさんが曲を提供した事があり、気になったのでそれだけダウンロードして聴いたりもした。
PUSHIMが自分で歌ってアルバム曲にでもしてくれたら、絶対超ハマってたドンッ長音記号2
声量の強さでは系統は似てるとは思うけど、圧倒的にPUSHIMの方がキレイな声だと思う爆弾

別にね、彼女が嫌いでもなければ好きでもないけど、
昔からその下品さが気になってたので書いてみました。

ハニーフラッシュしてる場合じゃないよ、ほんとに。

ちなみに、

彼女の妹はそれに輪をかけて下品だと思う。