8月のモーハウスサロンwith ベビーサイン体験会☆と午後からレイキ体験会☆ | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。

明後日8月7日(水)

ベビーサイン体験会を午前中に開催します音譜


午後からは若草助産院の助産師さんたち3人のレイキ婦人会による「レイキヒーリング体験会」を開催することになりましたグー


今月は夏休みスペシャルで豪華なダブルコラボですラブラブ


授乳服も新作が2種類出ました(≧▽≦)

ブリッサ (モカ)

もちろん試着出来ますワンピース



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベビーサインとは赤ちゃんとおてて(手話)TEでコミュニケーションをとりますニコ


私も娘と教室に楽しく通っていました音譜

現在も2歳で少しずつ言葉は出てきていますが、

サインも一緒にしてくれると、その姿だけでもかわいいニコラブラブ だけじゃなく、より子どもと通じ合えるようになりまするんドキドキ


「いちごいちご」を食べながら「いちごピンク苺」のサインをしていますピースきゃー
千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-モーハウスサロン8月


ベビーサインの魅力星

詳しくは私が語るよりも講師の齋藤由美さんが毎回ブログでもとても素敵に語っていますahaha*

ベビーサイン体験会の講師の齋藤由美さん→★

わーい由美さんはママイキ@159期の受講生でもあって、子育てにもイライラしないコツを教えてくれたり、ふれあい遊びアドバイザーでもあるので、赤ちゃんとの遊びの種類も豊富で楽しく教えてくれます音譜


都賀でも8月から教室を開講予定です(≧▽≦)クラッカー

残りあと1名なんだそうですビックリマーク

気になっている方はぜひうちで体験してみませんかOk


ぜひTE気になったら体験してみてくださいねえへ

(上のご兄弟がいらっしゃる方も隣の部屋で一緒に遊ぶことも出来ます男の子


ぜひ参加お待ちしていますクローバー







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



○午後から若草助産院の助産師さんたちが、レイキヒーリング体験会をしてくれますしあわせ

みんなで癒されて帰りましょうウマッm




  ミッキーベビーサイン体験会ミッキー
  8月7日(水)

  10:00~11:00
  参加費1,000円
  対象月齢 6か月~1歳半(目安です)

  講師 NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師 齋藤 由美さん


  11:00ごろ 食パン「きいろいくるまのパン屋さん」 到着予定anpanman*


  パンランチタイムパン
  11:10ごろ~

  11時以降は出入り自由
  おしゃべりタイムや授乳服の試着も自由にOKOk 


  ポイントレイキ婦人会によるレイキヒーリング体験会イェイ

  午後から、一回100円




小さい赤ちゃん連れの参加もあると思うので、各自自主保育でお願いします。
試着やマッサージの間は私がお相手しますのでお気軽に声をかけてくださいねぽっ

お子さまがねんねしたらくま寝かせておける布団寝るとゆりかごクーファンもあります。






8月も素敵なご縁○お待ちしていますクローバー


参加はコチラのフォームからしあわせ

合格お申込みフォーム http://my.formman.com/form/pc/eP5orCjhs4sgt2wh/

*初めてお越しになる方へ場所の詳細は申込み後にお知らせいたします。



ポストお問い合わせフォーム http://my.formman.com/form/pc/s0cdPncp8rrGqZQg/