モーハウスサロン ☆with 子宮学☆アンコール開催しました! | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。

7月31日はモーハウスサロン臨時開催でしたひらめき電球

7月10日の子宮学コラボが大好評で今月はもう一度アンコール開催をしてもらいましたクラッカー


自分の身体の素晴らしさを知る機会ってなかなかないのが不思議なくらいもったいないビックリマーク


もっともっと誕生学と子宮学が世の中に広まって、男も女もみんなが知ってる世の中になってほしーなーと願います動物

今月2回も来てくださった誕生学アドバイザーsmileさん 、ありがとうございましたぽっ

時期をみてまたお願いしたいと思いますしあわせ


{409934D5-EA7D-4E8A-ADED-B015985FFC86:01}


それとタイミングよく授乳服もサマーセールがこの日までだったので、ギリギリまで悩んで、もう一度試着に来てくださった方もいらっしゃいましたワンピース


お友達の出産祝いに授乳服をプレゼントするという方もいらっしゃいましたお花。


実は出産祝いってベビーのものは良くもらうけどママのものってなかなかないうえに、良いものは自分では買わなくなるママも多いので授乳服やモーブラのプレゼントプレゼントって結構喜ばれますスキ


私も次はもらいたいっひらめき(今のうちからリクエスト動物






○次回のモーハウスサロンは8月7日(水)


「ベビーサイン体験会イェイ「レイキヒーリング体験会ばいばいの豪華コラボですクラッカー


合格お申込みはコチラ http://my.formman.com/form/pc/eP5orCjhs4sgt2wh/