21点!! | 日日是幸日

日日是幸日

徒然なるままに、日々の出来事を書いています。どうしても子どもネタが多くなりますが。。。よろしければ寄って行ってくださいね。

春休みに入り、我が家の姫たちは工作三昧。

最近の作品としては、リールが付いた釣竿を使っての魚つりゲーム。

{C6A1E2D0-CBD4-4C1A-AB96-49EE49438781}

カレンダーや毛糸、セロハンテープ、クリップを使って、本当によく出来てます💯

それぞれの魚には点数が付いていて、
その得点表がこちら↓↓↓

{AEAD03B3-0B28-4313-88BB-C5C38F46B9DE}

…高見先生は21点!!(ビックリマークが2つも付いてます)って。

絶対に釣ってみたい…(笑)

ちなみに高見先生とは、姫たちの小学校に3月までいらした、姫たちが大好きだった先生😅

先生…ごめんなさい。そしてお世話になりました。