あぁ〜欲しい。。。 | ソウのニョロニョロ日記

ソウのニョロニョロ日記

初めてのフェレットと同居で戸惑いばかり。。。
家では、完全放し飼いです。
かなりの親バカです(笑)

飼育等で、アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

最近、毎日見てる欲しい物。。。
それは、、、


エアーバギーforDog音譜

フェレットワールドさんのHPに載っていて、目がドキドキドキドキ

でも、お値段を見て爆弾


あぁ~宝くじ当たらないかなぁ??


photo:01





自分の物より、ソウの物が優先になってます(笑)

パパにプレゼンしなくちゃ!!


来月は、ソウと旅行に行くのでエアーバギーがあればスイスイラブラブ!
どこにでも行けるのに。。。
あぁ~欲しいなぁシラー



秋のフェレットフェスティバルの日はいつなんかなぁ~??
まだ決まってないんかなぁ??

知っているママさんパパさん、教えてくださぁいひらめき電球




iPhoneからの投稿