ソウパパのお土産 2〜☆ | ソウのニョロニョロ日記

ソウのニョロニョロ日記

初めてのフェレットと同居で戸惑いばかり。。。
家では、完全放し飼いです。
かなりの親バカです(笑)

飼育等で、アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

今週もお疲れさまでしたm(_ _)m



あぁ~目覚ましなしで寝たぁい(笑)





ソウパパは、今週ずっと福岡でしたぁあせる

いつも、出張に行くとお土産を買って来てくれますラブラブ



東京は、、、


photo:01



シュウマイ弁当アップ



福岡は、、、


photo:02



三日月のクロワッサンアップ
or博多ぶらぶら




いつも、食べ物やからもういいよ~汗

と言ったら、、、


photo:03




お土産~アップと渡されましたビックリマーク


???フェレットやんアップアップアップ

そうだよ~音譜とドヤ顔(笑)



かわいいラブラブ


。。。。でも、大阪でつかわれへんやん。。。

やけど、、、かわいいから眺める用にするわぁ~音譜


いつも、ありがとうm(_ _)m

そんな中ソウは、パパが居ない時必ずパパの布団の上で寝ます(笑)


photo:04




photo:05




さみしいんかなぁ??


ママ居るのに。。。ショック!



iPhoneからの投稿