ソウのニョロニョロ日記

初めてのフェレットと同居で戸惑いばかり。。。
家では、完全放し飼いです。
かなりの親バカです(笑)

飼育等で、アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ:
ソウちゃま!無事退院しました!!

ちょっと痩せちゃったけど…しょぼん

久しぶりにお家に帰ってきたら、一通りチェック‼️
その後はひたすらぐぅぐぅ

{75F10730-AAAC-4BD5-AAEF-BD24B5CFF138:01}


いっぱい寝て、体力を温存して欲しいです♡


病院の看護婦さんも1日1日のソウの様子を書いて頂いてて、読みながら涙が…しょぼん

{A44F976C-FFE9-4F94-8F8C-63239B760567:01}


ソウ~♡本当によく頑張りました音譜



mamaは、会計の時の明細書の枚数が…増えていく度にドキドキドクロ
計3枚…
金額は…叫びあせるあせるあせる
保険に入っててよかった…あせる



{74FF739C-3668-4135-822A-734D3424E1F9:01}
お腹のお毛毛早く生えてくるといいねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。