8月東京のセミナー&レッスンのご案内です。 | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

M&M さとまりです。

いつも、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


昨日、大阪より東京に帰ってきました。

「 大阪暑い~~~! 」 と思っていたら、

「 東京もやっぱり暑い~~~! 」 (;^_^A


これから、夏本番!そして待ちに待った夏休みを取られるかたも

たくさんいらっしゃいますでしょうから、熱中症などで、体調を

崩さぬようにして、楽しい夏シーズンをおすごしください。


さて、17日からは、8月東京のセミナー&レッスンが始まります。

今回も、コラージュレッスンなど、大阪でも盛り上がった楽しいレッスンを

たくさんご用意しています。


どの講座もかなり、席が埋まってまいりましたが、まだ空いているところも

少しありますので、どうぞご検討ください。

詳細&お申込み =>   M&M セミナー&レッスン




M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)





いつも好評をいただいています、”M&Mオリジナルテンプレートを使ったブログヘッダー制作講座”

ですが、19日開催分が満席になりましたため、追加で、

22日 フォトショップ・エレメンツによる写真加工(基礎~応用まで) 

27日 M&Mオリジナルテンプレートを使った、ブログヘッダー制作講座

を設定させていただきました。


また、↑のカレンダーも、ご自分でつくっていただけるようになる、

19,20日 コラージュレッスン (2日コース)

も、とても楽しいレッスンです。

(*ヘッダー講座、コラージュレッスンともに、フォトショップ・エレメンツ(基礎~応用まで)

の講座をご受講いただいているか、フォトショップエレメンツに精通されていることが

前提となっています。)


次回は、コラージュレッスンについて、前回の講座の模様などをレポートさせて

いただきながら、詳細をご紹介させていただきたいと思います。(^-^)/




今日も、ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。




( もし、お時間がありましたら、  こちら ↓↓↓ も、 ポチッっと、宜しくお願いいたします♪ (^O^) )



ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!