「よくあるご質問(FAQ)」を掲載しました! | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

いつもM&Mブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。



昨日、大阪でのM&M8月度セミナー&レッスンを
おかげさまで無事、盛況のもとに終了させていただくことができました。

M&Mのさとまり&ほりまりとも、
ほっとしているとともに、大阪のみなさまの優しく、そして熱い気持ちに、

また心を引き締めているところです。



さて、こちらのブログでは初めましてのご挨拶となりますが

私、M&Mにてアシスタントをしております佐久間と申します。


M&Mには、私と共にもう1人 M&Mをサポートしている人間がおります。

もう1人は、大津といい、以前さとまりの社長秘書を務めていたものです。



みなさまからのM&Mのセミナーや商品、その他に関するお問い合わせやご要望など

2人でできることは、できるだけきめ細やかにサポートさせていただきたいと思っておりますので、

何かございましたら どうぞお気軽にご相談ください。

皆様にとってM&Mがよりよいサービスを提供できますよう

私たち2人もお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o



ご挨拶が長くなりましたが、本日はみなさまにご案内がございます。

タイトルにもありますとおり、M&Mの活動を通して

みなさまからいただいた様々なご質問とお返事の内容を

「よくあるご質問」として掲載いたしました。



こちらをご覧いただくことで、少しでも早くみなさまの疑問にお答え出来たら、と思います。

    => よくあるご質問


なお、上記で解決できない時は、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

    => M&Mお問い合わせフォーム


「よくあるご質問」はみなさまからいただくご意見、ご質問を元に

今後も追加していく予定でございます。


どうか皆様のお役にたちますように!!!



それでは、東も西も夏本番で猛暑が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。

M&Mアシスタントより、ご挨拶とお知らせでした♪





ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!