8月は、大阪からスタートです♪ | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

M&Mです。

いつも、ブログに来てくださってありがとうございます。


とうとう、夏真っ盛りの8月になりました!


7月の東京でのM&Mセミナー&レッスンも無事終了しました。

今回は、あたらしく、新作テンプレートを使っての、チラシやカードを作る講座や、

カテン系の、かなりM&M的!アートなスタイリング下地&背景ボードを作る講座  など、

どきどきワクワクが多かったのですが、みなさまの素晴らしい努力と作品に

感動させていただくことができました。

”アートなスタイリング下地&背景ボード~” は、本日みなさまのお手元に

到着予定です。 楽しみにしていてくださいね。



M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)




さてさて、8月は、大阪のセミナー&レッスンから、スタートです。

さとまりも、昨日から大阪入り。

本日より、阿波座近くのスペースにて、いくつかの講座をさせていただきます。



今回の、大阪での日程は、こんな感じ ↓ です。


<8月大阪>
8月2日(金) フォトショップエレメンツによる画像加工(基礎~応用まで)レッスン 
8月3日(土) フォトショップエレメンツによる画像加工(基礎~応用まで)レッスン 
4日(日) お洒落なブログヘッダーやバナーを作り、 自分ブログにセットするレッスン1日コース 
5(月)6日(火) コラージュレッスン 2日コース 


今回の大阪開催は、おかげさまで、すべて満席となりましたが、

9月後半にも、開催を予定しております。

スケジュールを近日中に、お知らせメールにてご案内させていただこうと

思っております。

先行してご案内させていただきますので、もしよろしければ、お知らせメール

にご登録ください。

=> お知らせメールのご登録




暑いですが週末までもう少し!

どうぞ、お元気でおすごしください。




今日も、ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。




( もし、お時間がありましたら、  こちら ↓↓↓ も、 ポチッっと、宜しくお願いいたします♪ (^O^) )



ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!