昨夜は冷たい雨の中 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

昨夜は冷たい雨の中
歌舞伎町deマナ占い☆
カヒコレッスン後でマナ(氣)もブイブイ!!

「”マナカード”でTwitter検索してたら
キャエさんが今日都内にいるって
いうから!」という
リピーターちゃんも急遽駆けつけて下さり
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

「占い全くその通りですけど、
どうしてここにいない人のことが
わかるんですか(°°;)??」って
聞かれましたが
私はカードに出てるメッセージを
お伝えしているだけです
Hawaiiの神々に聞いて下さい(笑)

今日は妊婦ロミロミの
お問い合わせがあるので復習しよ~。

マウイ島で修行した時、
妊婦モデルやってくれたのが
たまたま
Keali'i Reichelのハラウ(フラスタジオ)に
所属している方でした。
うちらのロミロミレッスンで
通訳仕事してくれた後
フラレッスン行くって言ってたなぁ。
いいなーって羨ましがったら
「ケアリィのとこはそんな甘くない」って
バッサリ。(^-^;
妊娠4ヵ月でマッサージしていいんだ?!って
ちょっと衝撃だったですが。
横になってもらってロミロミします。
私ははらんだことないので感覚はわからない
ですけど、刺激になるようなツボ押しは避けてさらーっとリンパ流すだけでもむくみ腰痛等
だいぶ楽になると思うし、触れられることで
心も安定します。
頑張っているママの心身が癒されるように
マナ通しますからね。

北海道に転勤した女性自衛官ちゃんも
入間基地に帰ってくる度
ロミロミ受けに来てくださるので嬉しい❤

世界平和は自分の心の平和から。


マハロ.