美人自衛官なゲストちゃんから | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

美人自衛官なゲストちゃんから

「 ハワイアンミュージックを
生で聴くのは初めてなので楽しみです☆」

とご連絡いただきました。

そうか~

そうだよね~!

なんかパラダイスお伝えするのが
お役目な氣がして
あちこちで南風吹かしているわけだけども笑

嬉しい♡

私は小さい頃から見慣れてるし
今もそういう環境にいるから
あたりまえ体操になっているけど、
よく考えたら
ふつうフラを見る機会なんてないもんね~
ましてや冬の埼玉でハワイアン生演奏なんて笑

良質なアイランドミュージック
楽しんでほしい♪
神様は歌ったり踊ったりが大好きなので
寄ってきますよ~ヽ(^0^)ノ 輪=和 和の国で

深いHawaiiを知ってほしい
ハワイアンと同様に自然と共に生き、
元々霊性の高い島人日本人たち
目覚め活かしてどんどんしあわせ感じてほしい
というのがハワイアンヒーリング提供している
私のねがい

だからアイランドミュージック好きにも、
「よくわかんないけど
キャエさんがなんか言ってるから行ってみるか(笑)」
っていう一般の人にも、
是非観てほしいのよね

キャンセルぶん、2、3人受付ます

1/31mmM新年会☆
スペシャルハワイアンライブ
詳細


シンクロニシティ