ハワイアンヒーリングーでALOHAPPY 。:+((*´艸`))+:。

和アロハセラピー
muumuuMoani

 

                    

             



       



 



AlohaMai!!
Hawaiiの英知と繋がって
浄化&マナ(パワー)チャージ
ドキドキドキドキドキドキ Pono 
アロハセラピー虹 



~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 

ハワイハワイアンヒーリングって?
☆世界でいちばん
スピリチュアルなマッサージ『ロミロミ』
 
☆開運ゲスト続出!!
ハワイの英知『マナカード占』

ハワイコース&料金

ハワイアクセス
ハワイゲストの声
ハワイいつ空いてますか?音譜
ご予約可能日カレンダー


手紙 for6363@gmail.com
電話 090-5577-9816

簡単!ご予約フォーム


家埼玉県入間市ジョンソンタウン2432E
ハワイアンヒーリングロミロミサロンmuumuuMoani



福島県いわき市出身/ 元米軍住居ジョンソンタウン在住
太平洋♡音楽♡なパラダイスライトワーカー
ロミロミセラピスト タカエ(キャエタソ)

サロンの最新情報 &
しゅみのフラ(~ ̄▽ ̄)~♪
マナ↑お伝えします


移転先 http://r.goope.jp/mmmoani

テーマ:

「ジョンソンタウンでの役目は終えました。
しかし引き続き埼玉(武蔵国)の民を癒し続けなさい。
まだいわきに帰らず、湘南でも、沖縄でもなく、
(あなた自身が陸イルカなのですよ!)
東京の高台に居なさい。
渋谷~新宿~池袋間を浄化し続けるお手伝いなさい。」

ひぇー

そんな明確な(笑)天の声に従い
使命をもって
再び
池袋~目白界隈で
自宅兼サロン物件を探しておりますが

なかなか細部まで条件あわず、、

『自宅サロン探しのタカエッティ』
という本が出せそうな位
ネタがたまってきました(苦笑)

いくつもの面白物件

キャラの濃い不動産屋さんたちとの出会い (゚A゚;)!

大人の事情で
SNSに詳しく書けませんので
直接お会いした時にお話聞いてください

私、本氣で悩んでいるのですが
途中経過お話しするとみなさん
「楽しそうだよ(笑)」って

ま、
落ち着くところに
落ち着くんでしょうけれど。



都会ですし
最初から
ビルの中の店舗物件借りればそりゃ話早いのですが、

私の尊敬するロミロミの先生たちって
ご自宅の一室だったり
ワイキキ郊外の古アパート一室借りてたり
そんなちょっとちらかってる(笑)位の
セラピストのプライベート空間が
スパやエステ店舗で受けるより
もっとディープに
深く深く癒された経験があるので
それってロミロミの醍醐味だなと私は思っていて。

ま、いちばんは
海とか山とか
ヘイアウ(ハワイで儀式行う場所)など
自然の中で施術するのが一番効果的ですが
(ぁ そのコースいいね笑)

小さな一室とはいえ
ゲストのみなさまの
“都会の癒しの空間”になるわけですから
妥協しないで
自分もココチヨク暮らせる場所を探します、って
もう今のアパート出るって宣言しちゃったので
あと1ヵ月で決定しなきゃですが^ ^;

でもホント面白いですよ、
私の産土神社とサロンの鎮守神社が
なぜか池袋にあるので導かれたのも納得ですが
「これどう?」「ここも面白いよ」
「ここにはこんな素敵な公園あるよ」とか
神さまが物件を見せてくれている感じで(笑)
上京して20年ですが
まだまだたくさん知らない風景があって
毎日チャリコでぐるぐる見せられてるみたいな感じ。

⭐4/26(水)は
MUSIC CAFE SOSOさんへロミロミ出張致します🎵
『入間まるひろ百貨店ハワイアンウィークも始まるのでゎ☺

GW中もお受けできます!! 
日頃のおつかれ癒しお呼びくださいませ💕
🌺ハワイアンヒーリングーで和ALOHAPPY🎵
muumuuMoani 
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/17074
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

♡♡ロミロミセラピスト タカエ(キャエちゃん)の
趣味HULAのお話し♡♡

今日も
朝から
フラレッスン(@_@;))

東急シブヤフラフェスに
フラシスターたちが出演するということで
応援観戦!
の合間に、
ランチ食べながら
みんなで
『メリーモナークフェスティバル』
観てました(^○^)ww

おうち帰ってきてから
メリモ授賞式
観ました(^○^)

著名なクムフラ(師)たちが
それぞれステージに上がって
一斉に踊るのが大好き(≧∇≦*)♪

わー!
カヴァイリウナー
カーネ(男性)総合優勝!!

3年前
メリーモナークフェスティバル
観戦ツアーのオプショナルで、
カイルアにある
クムフラ チンキーマホエんち
お邪魔したので思い入れが(≧∇≦*)

Sandiiクムによくよく聞いたら
チンキーマホエのお姉さんが
うちのクムヌイ(師匠の師匠)と
いっしょにフラ学んでいたとか
(≧∇≦*)

チンキーマホエは
いわきの浜辺にも来て
鎮魂チャント捧げてくださったんですよ!!
マハロございます!!

フラ系譜でご親戚
シルヴァさんのハーラウも入賞したし
習った曲をメリモでみかけると
伝統ある曲をシェアしていただいてるんだなーとあらためて感謝感激します。

そして友人ちぁちゃんの師匠の師匠
トレーシー&ケアヴェロペス
ハエハエ
総合優勝おめでとうございます*(^○^)/

マハロ.

#merriemonarch #hula #hawaii #hilo #kailua
#shibuya #iwaki
#フラ #ハワイ #渋谷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ALOHA!

先週の土曜日、
チャリティーイベントにて
ハンドロミロミ出店した際、
私も 手相と生年月日(算命学)
みていただいたんです

算命学 は
よく雑誌『anan』に
中森じゅあんさんが紹介されているので、
自分の"主精"が『海』だということや
“天沖殺”の時期(´Д`;))は知っていました。

どんな使命をもって生まれてきたか
みていただいたら
どうやら
『伝統を継承していく役割』が強いらしい
んですね。

「Lomilomiとか、HULAとか、
伝承されているもの
あなたすんごく向いています!!」って
占い師さんに太鼓判押されました。
ぉー じゃ、合ってるんだ(笑)

本日は
最高峰HULAの祭典
メリーモナークフェス
フラカヒコ(古典フラ)団体コンペの日。

カヒコは
一般的にショーで観られる
華やかなアウアナ(現代フラ)と違う
自然の神々やHawaii王族へ
捧げられる神聖なもの。

ハワイ島カナカオレスタジアムから
生中継なう!ですので、
ぜひネットで本物を鑑賞してみて♡
メリモ生中継
https://www.alohaoutlet.com/Shops/108/ja/MerrieMonarch/HowToWatchMerrieMonarch.aspx

カヒコでは
詠唱(チャント)も重要で
ロミロミやマナカードも
チャント唱えますので
カヒコレッスンは
ロミロミセラピストとしても
すごく勉強になるんです。

Leimamo先生に
「もう(カヒコ上級クラス)
あがっていいよ」と
言ってもらえたのに
レッスン曜日時間合わず..(^ ^;)

Noeula先生も心配して
「最近、カヒコ(古典フラ)レッスン出てる?」
声かけてくれたのですけれど、
去年離婚して扶養を抜け
一銭の慰謝料もらわず、
レンタルサロンで繋いでいる身..(^ ^;)

「アウアナ(現代フラ)のお稽古の
月謝代払っていくのだけで大変で
カヒコ(古典フラ)まで余裕ないっす。
とりあえずビジネスがんばりましょうね」
って答えましたけれど(^ ^;)、

占い的にも
むしろカヒコやるべき
だそうです笑

♡♡♡♡

和アロハセラピー
🌺メニュー
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17074

写真:映画『ハウマーナ』上映会
ケオ監督とお会いできてよかったな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ALOHA!

本日は
メリーモナークフェスティバル
ミスアロハ
生中継 聴きながら
カフェSOSOさんでロミロミしています!!

来年から
メリモ期間中ロミロミとして
イベント化しようかなと
思うくらい、素晴らしい!

ふだんは天使たちが
浄化のお手伝いしてくれるのですが、
今日はこうやってハワイ島と繋がっている
からか、火山の女神ペレが来て
ものすごいエネルギーで
浄化してくれたんです!!

その後のマナカード占いでも
ペレ出まくりで、
ネット検索で
初めてロミロミ受けにいらしたJさんも
びっくり(*゚ロ゚)

それにしても
本場のHULAに
うっとり(*´▽`*)

♡♡生中継はこちらから♡♡
https://www.alohaoutlet.com/Shops/108/ja/MerrieMonarch/HowToWatchMerrieMonarch.aspx

♡♡♡♡

GWも至福のロミロミ受付中
☆☆☆和アロハセラピー
muumuuMoani
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17074


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

~ALOHA業務日誌~

本日は
浦安の子育て中ママ宅へロミロミ出張
(^o^)/

みなさまスーツ出勤地下鉄の中
ムームーで すぃわせん..
これ仕事着なんです...笑

そして
フラ師匠の師匠んち(カイルア)行く
The Bus位 σ(^_^;?なバスを
待っていますが
バス停前のお店の看板、氣になる..笑
元漁師町らしい..

貝殻ヒーリングやりたい..

池袋から1時間以上かかる所は
交通費いただきますが
どこでも出張ロミロミ行きますよ~

いわきや沖縄なんて
しょっちゅうですよねーww

明日は
埼玉県入間市カフェSOSOさんへ
ロミロミ出張ですが
ロングコースで埋まっておりますので
別のご希望日時お問い合わせください。

☆GWもブイブイ受付中!!
和アロハセラピー
muumuuMoani
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17074


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

昨日は
お誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございました!!

いちばん
ぐっときたのが..

『誕生日おめでとう!

晴天、桜満開、

生まれた日と同じ、清々しい空気、

全てに感謝、

これからも健康で頑張ってください。』

という母からのメール

(T^T)

いわきで桜満開の時期なんですよねー♪

ママちゃんとは意見合わず
喧嘩ばかりですが、
宇宙人な私が
44年間も生きてこられたのは
地球のルールを教えてくれた
ママちゃんのおかげさま♡です

窮屈な地球で
学べることはたくさん。

めんどくさくて
早く星に帰りたいですけど^ ^;

生まれたとき
パパが私の手を見て
「この娘はこの手でなにかするぞー(*゚ロ゚)」
と確信した。
と聞かされたので

生まれてきたからには
誰かをしあわせにできたらいいねぇ

お世話になります

♡♡♡♡♡♡♡♡

写真の
ピンクのバッグは、
何年か前のお誕生日に
SカフェOSOオーナー酒井くんから
いただいたもの(薄いピンク)



何年か前のお誕生日に
フラシスターしょこたんに
いただいたもの(濃いピンク)
です。

同じ!!(≧∇≦*)

(爆)

私ってこんなイメージなんでしょうか?

春だけに
桜色チョイス?

ありがとうございマハロヌイ


貴恵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

もくもくもくもく
木曜日♪

休憩中や
お昼休み
公園や屋上や
給湯室で
『木』になってみましょう。

キャエは
OLの時に
同僚と早退して
海でお弁当食べていたタイプなので
参考にならないかもしれませんが笑

OLさんを
サポートしたい氣持ちは
強いです。

会社には守られているんだけど
上司にムカつく氣持ちや
やりたくない仕事
色んなストレス、、わかります!!

だから
セラピストになった今
#オフィスでもハワイアンヒーリング
勝手にお伝えしていきますね ^ ^

♡♡♡♡

私は最近
ある癒やし系ビジネスの
メンターに出会って
自分がお仕事上やるべきことが
とっても明確になりました。

きのうは
東京八重洲にて
勉強会に参加し
カウンセラーやセラピスト、整体師、
あらゆる職種の
癒やし系ビジネスで
社会貢献したい人たちが
40名ほど集まっていたのですが
グループコンサルでお話したところ
なんとお隣の席の方が
埼玉県狭山市の主婦の方!(爆笑)
去年まで住んでいた
入間市ジョンソンタウンの近くですし
狭山市のリピーターゲストちゃん多いんです

どんだけー

『おつかれOLさんを癒やしたい』
とか
『基地周辺住民を浄化したい』
とか
私のミッションは益々明確に。笑

日本にも
ロミロミセラピスト増えました。
各自素晴らしい能力をお持ちです。
その中でも
キャエは独自で
こういう人たち↓のサポートを
していけたら幸いです
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17074

スマホ用
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17074

私しかできないこと
氣づいたので
求めているお客さんに
粛々
そう、お客さんといっしょに
和ALOHAPPY♪になるって
決めたんです。o(^o^)o

写真:
1. マイブームの『長友ヨガ友』
樹木になって深呼吸(^。^)
地に足つけていきましょう
2. 西武池袋線 椎名町駅前の公園

#マッサージ #占い #ハワイ #OL


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

写真は代々木公園ですが
最近の桜の名所といえば目黒川も
有名ですね。

中目黒は
20年前
バンタン デザインに
通っていましたが

その頃は
桜 桜 騒いでなかったのになぁ

町内の
人を呼ぶ街づくりってのも
“意志のあるところに道は開ける”
MAKIA ~
エネルギーは意識が向かう方に
流れる~(フナの教え)ですね
(Energy flows where attention goes.)


さて、
再びの自宅サロン物件を
内見しまくっていますが
なかなか条件に合わず..σ(^_^;
タイミンgoodを待っています。
しばらく
レンタルサロン利用にて
ご不便おかけしますが
それぞれ
利点がございますのでお楽しみください♪
(お近くのサロンご案内します)

お忙しい方、子育てママさんは
ご自宅でロミロミお受けできます
おへや散らかっていても
ベットさえあればだいじょうぶw
我慢なさらずお呼びください

遠方の方は
キャエが天から与えられたギフト
を使って
遠隔ヒーリングできます
メールde占い可能ですv

♡ロミロミ,マナ占い,その他
あなたをALOHAPPYヽ(^o^)丿♪にする
ヒーリングメニューは
こちら『個人セッション』から
お選びくださいo(^o^)oワクワク
http://www.reservestock.jp/inquiry/21206

♡明日
4/13(木)は
代官山チャハヤインダさんへ
ロミロミ出張参りまーす

♡4/15(土) 三軒茶屋
花空間チャリティーイベントにて
ハンドロミロミ出店します
20分 2千Yen
半額を震災孤児に寄付しますので
お時間ある方寄ってください
https://www.facebook.com/events/1689457681070585/?ti=cl

母の日
ブリザーブドフラワー
作りたい方いらっしゃいましたら
当サロン主催でもやろうかしら?
(って私も作りたいから笑)

すべてのお問い合わせ
メール for6363@gmail.com

マハロ.

『ハワイアンヒーリングでALOHAPPY♪』
ロミロミセラピスト タカエ(キャエちゃん)

#お花見 #桜 #癒やし
#マッサージ #占い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。