2010/11/24 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


 ALOHA!




こだまカフェで

ランチ占い


~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00271.jpg


Hちゃんは

「マナカード
スゴイ!
みんなにおしえてあげたいいい!!!」


叫んでいました (笑)。

ありがとう
ございました☆





工作などをして
サプライズ
仕込み、、(笑)


夜は

T子のお誕生日パーティー



~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00248.jpg


草むらに
8人で隠れ(笑)


歳の数だけ
キャンドルを並べ



そんな
ジョンソンタウンの夜は
更けてゆく。。。




 MAHALO.