街角デート  | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

  ハイビスカス ALOHA!





ジョンソンタウンから
入間市駅裏
春日町に引っ越して1年の

MUSIC CAFE SO-SO

お引っ越し一年記念記念ライブ 音譜 のひとつ、


イノトモ×笹倉慎介 

「街角デート」~入間市春日町編~



ふたりの潤んだ声に
和みました ドキドキ 音譜


いつも
ふざけて
イノトモさんの
モノマネするんだけど
さっぱり似れません。(笑)

Sandiiクムも参加している
にほんのうた
から、小ぎつねコンコン音譜
童謡歌わせたらピカイチですね~、
イノトモさん。

和みキャラと思いきや、
地方では
ひとりでふらりと
赤ちょうちんに
入っていってしますそうです beer*
偶然、酒場で弾き語るイノトモさんに
遭遇したら
ラッキーですね。

最近、
杏子さんに
曲を提供したそうです
へぇ!



笹倉くんは
随分MCも上手になって
安心して見てられました ニコチァン ふふふ


どんな曲をやっても
ふたりのハーモニーは
氣持ちがよくて
眠くなってしまう 

とっても
芯から贅沢な時間 

SO-SO
1周年
おめでとう

ジョンソンタウンからは
ちょっと遠くなっちゃったけど
集う仲間は変わらず(笑)、
&新しい常連さんたち
&昨日初めてSO-SOに足を運んだ人たちも
みんな笑顔で
真においしいものを食べて
飲んで


笹倉くんが作った
SO-SOのうたも
「白いこのまちの真ん中で~」
から
「入間川のほとりで~」
に変わったけれど
(笑)
みんなで大合唱。



締めは
SO-SOおとんのあいさつ。

おかみ号泣(笑)。


川越から始まった創奏SO-SO
第3章
入間市春日町編
1周年おめでとう キラキラ

$~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00229.jpg



フラシスとミュージシャンが
繋がりあったり。

ニヤニヤしてしまうわ昨今。



終演後は

通常営業のパーティで

美容師男子に頼まれていた
お友達のお誕生日の女性に
サプライズ占い。

別に悩みはなさそうな、
急に占いすることになった女性。

悩みがなくても
マナカードは
客観的に今の自分を
確認できるので
すごく良いんです。

私が帰ろうとしたとき
表まで出ていらして、
「タメになりました!
ありがとうございます!」
とご挨拶してくれたので
良かったです。







占い、
ロミロミのお問い合わせは

080-2075-2366

for6363@gmail.com

まで お氣軽に



 MAHALO.