Let'Go ヒバリーヒルズ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

つつじALOHA!




新しいクラスの

フラシスターNちゃんち

@ひばりが丘

におよばれ

ホームパーティ sao☆


$~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00810.jpg


私は

スパムおむすびを

大量に作っていきました スパムむすびラブラブ




Nちゃんの

昔からのお友達とか

ロンドン留学時代のお友達とか

新しい出会いに感謝 ドキドキ


ごちそうさまでした フォーク




ひばりが丘は

今のダンナちゃんと

同棲していたこともある

思い出の町なのです ドキドキ



10年くらい前かなぁ。



そのころ

私は

完全に

絵描きお絵かきパレット

でした



進歩 発展 成長 進化 アップ



町もとまらない

人もとまらない





引き寄せ

バンバンキラキラ

リアルタイムで進行中。





 MAHALO.