アリロック☆つづき | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

つづき☆


"宮藤官九郎に嫉妬され
リリー・フランキーに
ベタ褒めされ、
浅井健一にセンスがいい
と言われた本格派"?!

『Number the.』

なるほど
モダンクラシック

かなり聴きやすいし

カッコイイ。

細いネクタイがいい。(←そこ?)



 ♪



docomoのCMで
聞いたことある!

カフェなどを
中心に活動している
という
アコースティックデュオ
『羊毛とおはな』

ほんとカフェで
ほっこり聞くの
ぴったりだろうなぁ
でも力強さもあって。

はなさん
歌うまいねー!
びっくりした。

遠く遠くまでのびる声

草原とか思い浮かぶ。

カントリーなワンピ
めんこいし


「今日は完全に

アウェイ感。。。」

とおっしゃっていた。






そうだよ



いわきのフェスこそ


私に踊らせてくんちぇ!!



どんとの
「波」


でも


「真夏の果実」でも

踊るよ!!



笹倉慎介くん

でも

風花(かざはな)でも

連れていくよ!



私でいいなら踊りますから

誘ってください



とかなんとか


思いながら



休憩中


2009年の2月
アリオスに
アカデミーオブハワイアンアーツ
が来た時、
会場に
平間至さんの
ハワイな写真が
飾ってあったのですが
すごいよかったので

今回
サインをいただいて

いろいろ
いわきを楽しく盛り上げて 
もらってるお礼を
伝えようと
思い


ミーちゃんグッズの

エコバッグ


(なんか
エコバッグばっかり
買ってしまう私)


にサインをしていただき


「埼玉から来たっす

実家はすぐそこっす」

とか
アピっていたら


「フラはやってないの?」
と聞かれ

「フラやってます!
サンディーのところで。」

と なにげなく
返事したところ、


「ん?うちの娘も
サンディーとこで
もう4年くらい
やってるよ」



 「ぇっ!!




まぢっすか?!!」



「こないだの
ハワイ行った?」
って

「行きました!

10曲踊りました!」(爆)



なんと
平間さんの奥さまも


通われているらしく


しかも
何度も私も振替で
参加させてもらってる
クラスで!

完全に
すでにいっしょに
踊っていると思う(笑)


カイカマヒネ
(小学生から)クラス
通っているという
美人な娘ちゃんが
その場にいたので

「はいはい、
フラガール同士
そっちで喋って」
って平間さんに
誘導され(笑)


サイン会
たくさん並んでるのに
たくさん話して
すみません。


想いが
溢れちゃって。



まさか

いわきアリオスの
ホールで
平間さんの娘ちゃんと
フラスタジオ
の話に花が咲くとゎ(笑)

平間さんのお母さんも
上品な方で
楽しかったです

奥さまは
見つけられずじまいでしたが
今後も
渋谷スタジオで
よろしくおねがいします(笑)


はー
ウケた


ホールで
なんか
白菜の巻いたやつ料理
食べた(笑)


 ☆



『J.A.M piano trio
from SOIL "PINP"SESSIONS』

かなり

かっこよかったし


ところで

うちのウッドベースは

ほこりかぶったままですが?



 ☆



やっぱ好きだわ

『TOKYO No.1 SOUL SET』


好みだわ


氣持ちいいわ

アリオス音いいー。
(マイクのはおりさえなければ
完璧でした)



以前

chumカフェで

ちはるさんにお会いしたとき

「俊美さんていわきなんですよね?」

って聞いたことも
あったなあ(泣)

だから
野菜いっぱいもらえる
って言ってた




1階会場の
前方半分が総立ちで
後ろ半分が
座っていて。
ライブを座って見る
なんてしたことない私は
いちばん後ろで
ひとりで
ガンガン踊ってたり
していたのだが

後方の前のほうに
座っちゃったら
立つと後ろの人に悪いかな
なんて
めずらしく氣をつかい
座ってノッていたら
ノリすぎて
腰痛くなり(笑)

むりだわ
やっぱ
私は
立って踊りたいんだわ



あのBIKKEが
「ボンバイエ!いわき!」
と叫んでいたので
かなりウケた

相変わらず髪の毛さらさらだし
(↑そこ?)



 ☆


『いわき兄弟』


すごい
おもしろかったー(爆)

いわきの人
全員に
見て
笑ってほしかった(笑)


ぇ?なんで
秩父で結成したんですか??



富澤タク
村杉蝉之介
皆川猿時

3人の絡み


親 親戚が
会場で座っている中
下ネタやりづらそうだった(笑)


曲は

♪いわきブルース

とか


MCは
「いっしゃ!
かっくらつけっぞ!」
ってキレたりとか(爆)

途中
ままどおる
食べたりとか(笑)


いわきぢゃない人には

なんのこっちゃ

なんにも
面白くないと思いますが

死ぬほど
笑ったし。

演奏はプロだし(笑)。

エンターテイナーだと
思いましたよ


また
見たいわーー



いわきの人って
恥ずかしがりやのくせに
目立ちたがりなのか
なれなれしいのか?

確かに
みんな
「泊まってげ
泊まってげ
いいがらいいがら」

(訳:
ぜひ家に
泊まっていってください)

ってすぐ言うから、

例えば
"いなかに泊まろう"がロケに
来ても
すぐ泊まるとこ
決まっちゃって
ひょうしぬけしそうだ(笑)



3人が
いわきでよく発掘される
アンモナイト
のお面みたいなのを頭につけて
(笑)

最後
今日の出演者全員
で盆踊りみたいなの踊って

♪いわき踊りで
はけてった
(爆)

姿勢がかなり
アイハア
(大地と繋がる低い姿勢)
ですげがった(笑)


 ☆


最後に

会場全員で

写真撮ってもらいました

これは次号?の
アリオスペーパー

載るらしいですv





トラもいた

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00410.jpg





 つづく