アリロック | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

  ALOHA!






いわき駅に着いて


タクシーに乗ったら


運ちゃんが


「きょうこれでアリオスさ

のっけていくの4人目だ

なんか
バンドでも来んのけ?」


って(笑)


このなれなしさが

いわきだわ。

そうだわ。


茨城の人もこんなに

なれなしくないし

東北のもっと上のほうの人も

こんなに

なれなれしくは

ない氣がするから

なんなんだ いわき(笑)


「モー娘。でも来れば

盛り上がんのになぁ。

オレ 保田圭ちゃんの

お別れコンサートで

さいたまスーパーアリーナさ

行ったことあんだ

(はぁ、、そうなんですか)

今日のバンドも

たいしたことねぇど

オレは思うよ」


って



おい。


んだから
ダメなんだよ


とか思いつつ


懐かしい景色を
眺めながら

アリオス到着。



改装して

アリオスなんて

洒落た?名前になったけど



元は


いわき市民会館。



私の実家の裏にある。



当然
成人式もここでやった。

(ヤンキー大集合)




アリオス横の


外の庭は




お金のない
高校生時代


当時の彼氏と


ちちくりあっ


~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -100124_152624_ed.jpg


もとい


学校帰り
デートとかしてた庭で

なつかしす。


当時は

ここで

何を話していたのかね
私たち







館内は


平間至
NO MUSIC NO LIFE展


わぉ↑↑↑

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00420.jpg




大ホールで
高校生の合唱コンクール
やっており


間違えて入りましたよ。


おっと。



アリロック
チケットを購入し


中ホールへ入ると



『薄皮饅頭ズ』(←笑)



地元ネタで
MCしていました。


前列のほうの
客席の人が


あまりにふつーに


会話に加わっていたため、


舞台にあがらされてました(笑)。



♪ふくしまにかえったらぁー

いかにんじん食べるー

(爆)


みたいな歌



TOKYO NO1 SOUL SET

の俊美さんが 

歌った時点で

来てよかったと思った
(笑)


実際、うちへ帰ったら

親戚のようこおばちゃんが

作ってくれた

いかにんじん

がテーブルの上に

出されていたので

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00403.jpg

大爆笑。

郷土料理なのかね?



♪ふくしまにかえったら

ハワイアンズに行くー


♪ふくしまに帰ったら

植田にくりだすー


♪ふくしまに帰ったら

Bar Queen に行くー

(笑)
etc


地元ネタな歌満載で

ニヤニヤしっぱなし。



バンドとバンドの


間には


ステージ上の大画面で


薄皮饅頭のCM 


とか


スパリゾート
ハワイアンズのCM


とか延々流してるし(笑)。




「Alios paper」
公式カメラマン
平間至 氏

の出身地
宮城県塩竈市立
塩竈第三中学校の
同級生で
30年ぶりに再結成

されたという

ディープパープルの

コピーバンド

チープパープル
(笑)


全員

ロン毛かつらで
ベルボトムだし

かなり

ウケた(爆)



演奏は

まともに上手だった(笑)

パフォーマンスも
完璧だし

スゲー。


仙台定禅寺
ストリートジャズ
フェスティバル

60代男性に

「生きててよかった」

と言われたらしいですよ。


なんかわかるわ(笑)



ディープパープル



これまた

高校生んときの彼氏が

よく部屋でコピってたなー

とか思って

ひぇー

今では

彼も
すっかり

東京で渋谷に住んで

音楽業界人してますけど




  つづく