主演。46億歳地球。 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

つづき

渋谷に戻り、
絶対見たーいと思っていた映画earthを観ましたよ。
単なるプラネットアース的映画かと思っていたら
地球温暖化問題を投げかけてくる内容でした。

物語は渡り鳥の目線で山
地球を北極~ツンドラ地帯~赤道付近~南極まで旅する壮大な映像。


アルプス山脈の突風を渡りきる鳥や水を求め大移動する象集団ぞうさん。
大きな象にもたちむかってゆくライオンの集団、
餌を求めて親子で数千キロも移動する鯨くじら
(だからいつでもハワイで野生のいるかを見れるわけぢゃないのね汗
セイウチを丸呑みする鮫、
温暖化のために氷がとけ陸地が減少し溺れ
獲物がとれなくなり
2030年には絶滅するといわれているシロクマ
倒れるシロクマに私たち人間のせいで、、
ごめんなさい。.・´Д`・.。と心の中で謝ってしまった。
命をかけた弱肉強食!息をのむシーンばかりではなく
ところどころ亜熱帯の鳥の求婚のダンスも入っていたりして笑えるシーンも。
求婚ダンスをする前にちゃんと掃除して
ステージつくりをする鳥が驚きとともにほほえましい。笑い

アース。予告編
※音が出ます


50万年前、まだ若い地球に巨大な隕石が衝突。
その影響は大きく、地球の地軸は23.5度も傾いてしまう。
しかしこの傾きがあったからこそ、地球には四季のうつろい、寒暖の差、
そして生命が生み出されることになったのです
お天気サンサン太陽からの距離も絶妙、
豊富な水が溢れ命がはぐくまれてきた奇跡の星、地球。
普段は忘れていますが
今この瞬間にも地球のどこかでは命の連鎖が続いているのです地球

当サロンがご提供している”マナ”とは
宇宙を流れるエネルギーのことをいいます。
私はロミロミやマナカードをする前に必ず”ピコピコ”という呼吸法をして
自分の体にマナを流し、整えます。
天空からのエネルギーと大地のエネルギーを流すイメージで
おこなっています。地球を感じます。
天とゲストの間に立ち、ゲストにマナを流すためです。

そしてロミロミに使っているアロマオイルは
まさしく奇跡の星・地球の天然の自然の恵み葉です。
癒し癒しといって、ちまたでは
粗悪なアロマオイルを使用しているサロンも実在します。ちゅうい!。
muumuuMoaniではセラピスト本人が肌で試し、
信頼できる製造元の高品質の天然アロマオイルしか使っていません。
どうぞ地球を流れているパワーをお肌から香りから吸収して
あなたの健康にお役立ください。
 
映画earth美しい映像ですが、
こんな厳しい北極や山々やジャングルや南極を
どうやってスタッフは撮影したのだろう?カメラ
とメイキング的なものが氣になる私。
loveearth

→

つづく