ミリオンライブ3rd名古屋公演 03 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
02のつづきですーー!
01.02と順番に読んでくださーい!


{18D0008F-6BD0-4588-9032-BAF8FA7E2FB3:01}


名古屋リーダーの矢吹可奈役の木戸衣吹ちゃんと
可愛すぎる…(//∀//)(//∀//)(//∀//)
木戸ちゃんの衣装の袖?がリボンになってて可愛かったんです(この写真にはあんまり映ってないですが…>_<)

木戸ちゃん&machicoちゃん(写真無かった)の名古屋リーダーの2人に頼りっぱなしでした!
ありがとうーー!!


{60115C1E-1728-45FC-A12C-8AABB59192AE:01}

LTDのデュエット曲「Smiling Crescent」を一緒に歌った
大神環役の稲川英里ちゃんと

稲川ちゃんとはレッスンで一緒のことが多くて、何回か御飯に行ったりしたんです。
楽しかった(*´ω`*)
稲川ちゃんと一緒に歌えてうれしかった
ありがとうー!

稲川ちゃんのステージ上の環っぷりがものすごくて本当にリアル環だったんです!めっちゃかわいい!!!!




そしてお花のつづき!

{EB5CA703-8D60-4E34-BAF1-24BFA04DCD9C:01}
韓国のプロデューサーさんからのお花が!!!!イラストが可愛くて可愛くて!!!名古屋メンバーみんな描いてくださってる!!(*/ェ\*)
このみさんの表情が好きです


右下:日本地図のお花が!
これどうやって作ったんでしょう??すごいねー!ってみんなで話題になってました(//∀//)



{42E231D6-1367-411F-8B74-8F769CD39F0F:01}
全員宛のお花もたくさんあって
全部撮れなかったかも…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どれも素敵でみなさんの愛がいっぱいでとってもうれしいです!
ありがとうございます!


つづく

蝶々