ミリオンライブ3rd名古屋公演 02 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
時間たってしまって申し訳ないですが
名古屋公演の感想の続きですー!





落ち着いてきたので…1/31のライブのことを…長いかも。。

今回大きな会場は初めてで
1階席から3階席まで人がたくさんいてその熱気に圧倒されてしまいました。
こんなに人がいるんだーってびっくりしました。

私は普段ナレーションをメインに仕事をしてるので、ライブというのも慣れてないのですし、進行の邪魔になっちゃわないようにMCとかは控えめでいようといつも思ってたんですが、
一番冒頭の開幕挨拶で何故か泣いちゃうし…みんなの声援が暖かくて、名前呼んでもらえるのがこんなに嬉しいんだなって思って…

こんな素敵な舞台に立たせてもらって幸せだなって思いました。
またライブがある時は応援して頂いてる方々にもっと楽しんで貰えるようなステージにしたいです。
その時はよろしくお願いします。





さてさて
写真を!写真を載せますねー!




{78F58B1A-938E-4C31-842F-11F728576241:01}

桃子役の渡部恵子ちゃんと
時間があんまりなくて2人での写真はこれしか撮れなかったのだ…
恵ちゃんかわいい

この日のために桃子の長さに髪型を変えたそうです。愛がいっぱいだよーーー!!!



{A61135C3-3CCA-4DCB-BA16-5985241E8D8A:01}

ライブ後
プロデューサーさんからのプレゼントのクマさんと一緒に

クマさんの緑リボンが桃子のカードイラストと同じクリスマスカラーだね~と話してました(*´ー`*人)




そして
お花がとっても綺麗でした(*´ω`*)たくさん嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

{9D14151D-E515-4233-9B14-0948F10986A4:01}
上のオレンジのお花はもしや蝶々の形になってるのですかね?ヾ(*'ω'*)ノすごい!

下の観覧車の時の美也ちゃんのお洋服着てる!かわいい!!!!



{25FB34BB-107D-4973-B23B-504E87E8C908:01}
楽屋にもお花ありがとうございます!
薔薇もチューリップも蘭も綺麗(//∀//)
うれしい~!!!



{31E9E6B6-92A8-47EE-B19A-DC805323B4D5:01}

左のお花、涙の表彰台の美也ちゃんだーー!かわいい!!(//∀//)

右のお花のひまわりとかガーベラとっても綺麗

{4296859F-A8D1-47C0-BBB4-8B7A30BBB4EB:01}
蘭がとっても綺麗でしたー!!!
下のパネル?にもチョウが!写真ちょっと見にくくてすみません>_<





{C8ABCD6C-3691-4C79-B587-1C6E83B091E6:01}

お花持って帰れなくて…帰りに1本だけ引っこ抜いてきました
本当にみなさんありがとうございます。
綺麗なお花感動です!


つづく


蝶々