【漫画48】駆逐は誰の役目?/漫画、ついに書籍化しました!! | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

【漫画48】駆逐は誰の役目?/漫画、ついに書籍化しました!!

※このブログ(アメブロ)では全50回の4コマ漫画と、牧村朝子の活動情報のみ配信しています。新ブログはこちら!

ドキドキ33人男女混合シェアハウスに、結婚前の妻とわたしが「レズビアンカップルです」と言って住んでいたころの生活を、実際の同居人・小池みき(旧:宗方美樹)さんが描いた漫画です(不定期連載) pixivpixivでの最新版もオマケ付きで更新☆

「同居人の美少女がレズビアンだった件」漫画:音声読み上げブラウザ対応を廃止しましたが、ご要望があれば復活します



男子だろうが恐いものは恐いのよね。

「男のくせにゴキブリも殺せないの!?」って言われた男子は、「俺北海道出身だしゴキブリなんか見たことないよ!」って叫んでたわよ。

森ガールだろうが恐いものは恐いのよね。

「森育ちなのに虫が恐いの!?」ってわたしが言ったら森ガは、「ブルゴーニュの森にゴキブリなんかいないよ!」って叫んでたわよ。


そして今回は、あらためておしらせです。


▼マンガ、ついに書籍化しました!



2014年9月14日、こちらの4コマがついに書籍化しました!
ブログ時代から応援くださったおかげです。ありがとうございます!

ブログ版やpixiv版にないネタも満載の、全編描き下ろし
1ネタごとに完結する4コマ漫画ですが、
全体を読み通すと一つのストーリーが浮かび上がるようになってます。

物語は、マンガ作者である小池みきさんが上京し、
33人同居のシェアハウスで生活を始めるところから、
書籍タイトル「同居人の美少女がレズビアンだった件。」に込められた
本当の意味を裏付ける出来事が起こるまで。

タイトルにも表紙にも、手に取ればわかるちょっとしたしかけがなされています。



書籍版の一部は、cakes(ケイクス)、およびマトグロッソでも試し読みができます。

また、本屋さんによっては、お店によって違う全3種類の描き下ろしマンガが
POP(※売場に掲示される本の紹介広告)としてご覧いただけます。

本屋さんで探してみてね! amazonでも扱ってます。 ぜひよろしくおねがいします!

登場人物紹介

本連載4コマバックナンバー
【47】置き土産を探して
【46】おしり
【45】日本語のむずかしさ
【44】二丁目ってどこ?
【43】結婚ドリーム
【42】盾作る森ガール
【41】萌えメール。
【40】ダブルベッド
【39】末期症状
【38】森のレズビアン
【37】本物と偽物。
【1】~【35】はこちらの記事の一番下から見てね!


※本ブログのコメント欄は閉じていますが、新ブログのほうのコメント欄なら開いてます!

▼著書「百合のリアル」の中のマンガも、同じ作者が描いています星
百合のリアル
amazon : 百合のリアル (星海社新書 38)

こちらから無料試し読みできます

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ


ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼LGBTポータルサイト2CHOPOにて、時事コラム連載中ドキドキ


▼気になる広告があったらクリックしてみてね
電子書籍ストア BookLive!




目ゴキブリはフランス語で「カファー」っていうのよ。フランス語で言うとなんでもややオシャレになるのがずるいと思うわ。