やばい!当たっちゃった! | Maaai Coooook!!!

やばい!当たっちゃった!


Maaai Coooook!!!



コックしろさん が作られた
チョコのプレゼント企画に応募してたんですが
当たっちゃったんです~なくハート



5/322 の確立で当たっちゃいましたキャハハ



もう、その事が判明した時
1人でめっちゃ興奮してましたw



だって、しろさんの作られるチョコは
本当にどれも1個数百円で売ってそうな
完成度が高すぎるものばかりなんですきゃー



いつもblogで見てて
『こんなチョコ食べられたらいいのにな~』
って思ってたらプレゼント企画をされてたので
ソッコー応募しましたw




日に日に応募者数が増えていってたので
無理だな~
って思ってたんです!



そしたらしろさんから
『当たりました』
とのメッセージがきゃー



もう感動ですよ!



その時眼科にいたのですが
ひとりでにやけてましたw



次の日飲み会があったんですが
そこで友人らに自慢し、
そして今日、同期に自慢しましたw




さて、みなさん写真が見たいですよね?

まず箱を開けるとこの子たちがいましたsei




Maaai Coooook!!!

いよかんのオランジェとオレンジコンフィですあは



オレンジコンフィの模様とってもプリチ~♬



朝、オランジェを一つ食べたのですが
いよかんのさわやかな風味とチョコの苦みが
とってもGoodでしたウインク




そしてどうぞ、こちらが素晴らしいチョコ達です~矢印


Maaai Coooook!!!

どうです、この素晴らしさsei♡



売り物でもあまりないですよ、こんな素敵なチョコ達!

どうです?このカラフルなチョコの数々!


もう本当にやばいんです♥akn♥



Maaai Coooook!!!



アマレット、カモミール、コーヒー、生姜、
ココナッツライチ、シトロン、サクラ、シャンパン、
酒、ラム、プラリネ、苺、チェリー、抹茶、柚子
の合計15種類のショコラがありますプレゼント
(一つ一つの説明が書いてある
カラー刷りのメニューも入ってましたラブ


Maaai Coooook!!!

あ~見る度ステキWハート



見る度癒されます♥akn♥


私、好きなものを最後に残すタイプなのですが
全てがどれも美味しそうで
決められませんでした汗



でも食べないわけにいかないので
順番あまり考えずに食べることにしましたw



今朝はコーヒーとシトロンラブ



コーヒーのガナッシュはとろ~りしてたので
『食べる時は一口で』
というメッセージがありました☆


でも私は勿体なくて2口で食べましたw


シトロンも酸味がチョコの甘さを緩和して
とっても爽やかなお味でしたぁ目がハート顔



今日は2粒しか食べてませんが
明日どれを食べようかとっても悩んでますww


Maaai Coooook!!!



でも私が一番楽しみにしてるのは

シャンパンと酒♥akn♥



(弱いのに)酒好きなまままぁにはたまらない
ショコラですすまいる




というか、しろさん、普通にショコラティエですねキラキラ



いや~、本当に最高の気分を味あわせていただきました!



ジャンボ宝くじに当たった気分です!
(宝くじ買った事ありませんがw)



本当に幸せな気分にさせていただいて
ありがとうございましたぁGood


ペタしてね