結果を出す!有言実行。 |  運命学問研究家 檜原有輝

 運命学問研究家 檜原有輝

わたしの使命は 「伝え続けること」

先日のランチ会をお伝えしたいと思います。
フリーで活動している女子同士が集まりました


女性が話をするといえば
「子どものこと」「家庭のこと」「仕事の愚痴」
ここら辺が多くなりますよ。


それはそれで楽しいのですが
自分の向上心が停滞しているときは
やはり強い刺激が欲しくなります。


今回の集まりは刺激ばかりでした。
意志強く、前に向いている人が多くいました。


どんな窮地に立っても
必ず「結果を出す!」


そう自分に言い聞かせて、実際に結果を出す。
そんなお話を聞いていると本当にうわあ
凄い人がいると感動と興奮が交互に押し寄せる。



子どもがいる。
お金がない。
時間がない。
健康じゃない。


色んな事がたくさん重なっている人はいます。


過酷な状況の中で、自分の災いを
何度も好転するチャンスに変えてきた人がいる。


そういう人はやっぱり
言葉には力があります。


私も
周囲のママ友からは
とても頑張っているね!


そんな風に声をかけてもらうことが多いのですが。
わたしはまだまだ頑張っているうちには入りません。。。


まだまだ目標にしたい人がいる。
これは幸せなこと。ワクワク元気をもらうランチ会。
とても素敵な時間でした



写真を撮り忘れたのですがメンバーはコチラ↓

◎コンピューター歴 
30年の元システムエンジニア 伊藤史子さん


◎ユリシス3Dボディジュエリー  アヤさん

◎ママの行列ができるベビー系教室 中野美紀子さん

◎ハッピーフォトクリエイター 青山千加子さん




読者登録してね