金曜日雨予報 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)

今日は久しぶりに早くの帰宅!
(スクールの日も早くの帰宅😅)

帰ってきてニュースをつけると、スポーツニュースをしていました。

高校野球はベスト4に関西チームが3校も。
しかも大阪が2校!

関西頑張ってますね✨


そのあと、天気予報がありました。

えー😩
金曜日の予報が雨に変わってました💦💦💦

6年生最後のスクールですが😩

晴れてほしいですね‼️

ここまでは水曜日の夜に作成し、そのまま寝てしまいました💦






高校野球決勝戦は、

大阪対決になりましたね⚾️


次にフィギュアスケート!
宇野選手の素晴らしいスケーティング✨
逆転優勝を期待しましょう!
羽生結弦選手にも、最高の演技を見せてほしいですね。完璧の演技ができたら逆転優勝の可能性はあるし、実力もある楽しみですね‼️


WBCが終わっかなぁと思っていたら、

高校野球、

サッカー日本代表ワールドカップ予選

フィギュアスケート

プロ野球開幕!

ジュニアサッカーも、

チビりん関西大会が終わり、

フジパンカップも先週末に行われ、

スポーツは楽しいですね🎵


明日(今日)、ギリギリ天気持ちそうですね!
油断は禁物ですが!

6年生は最後のスクールになりますね⚽
楽しくゲームいっぱいしようね(^^)

また寂しくなってきました😭

遅くなったので寝ます!
明日になってほしくない。
(もうなってますね😅)


いい忘れてました。

昨日今日と3kmぐらい走りました
今日の夜はメッチャお月さん細かったですよ!

綺麗な空を眺めながらランニングをしたので、気持ち良かったです😃




成功の思考法
結果の出し方
186

僕はそんな、魔法の杖はいらないと思う。

オシム・ジャパン時代、「魔法の杖があって、今の代表に何でも良いから、一つ、ある要素を加えられるとしたら?」という質問に答えたもの。「今のままでも勝てる」というチームメートに対する信頼と、自分たちで状況を切り開けるという姿勢がうかがえる。グループに対する信頼感と自分たちで達成するという決意がなければ、良い結果は生まれない。

松井大輔