"ありがとう" | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

続き、

スクール始めに6年生が、

今日スクール15分早めに終わって下さい。
と言ってきました。

何かあるなぁ⁉️
と気になりながらスクールをしてました。

そしてスクールを15分前に終わり、6年生以下がグランド整備をしてくれ、6年生と一緒に写真撮影をしました。

今日は練習中も、フラッシュが📸


先に6年生以下とスクール終了の挨拶をし、
そのあと、6年生が大ゴールの中で並んでいたのでそこに向かいました。

6年生がみんなで

"ありがとう"  を熱唱してくれました😂

FUNKY MONKEY BABYS


君にどうしても
聞いておきたいことがあるんだ
ずっと強がってた
本当の僕はもっと臆病で
思ってたよりも弱くて
でも何かをしてあげたくて
必死に叫んでいた歌声は
どれだけ届いていましたか?

何も見えない暗闇の中で
君の涙に気付けていたかな
頼りなく手探りをしていたけど
いつだって 君だけは
僕の光だった

君と寄り添って いくつも乗り越えた
悲しみの夜を 僕は忘れない
いつもそばにいて 支え合えた日々と
温かな君の笑顔にありがとう

ラララ… 僕は忘れない
ラララ… 笑顔にありがとう

眩しいくらいの夢物語
でもうまくはいかない事ばかり
悔し涙を何度も流し
昨日より明日を必死に探し
そこにあった君とのつながり
僕を照らした希望の灯り
また続いてく夢物語
旅は始まったばかり

もしも離れ離れの時がきて
もしも未来が不安に染まっても
君と手を取り積み重ねてきた
一つの 絆だけが
僕の光なんだ

眠れない夜を 笑い合った日々を
君と見た景色を 僕は忘れない
さりげない言葉に その手の温もりに
僕を照らしてくれた笑顔にありがとう

いくつもの思い出が愛しくて
立ち止まってしまいそうになる
それでも僕は歩いて行かなくちゃ
今よりももっと輝くため

きっとこの涙も
笑顔に変わってゆく
いつだって僕らは
そう信じていた

君と寄り添って いくつも乗り越えた
悲しみの夜を 僕は忘れない
いつもそばにいて 支え合えた日々と
温かな君の笑顔にありがとう

ラララ… 僕は忘れない
ラララ… 笑顔にありがとう
ラララ… ずっと忘れない
ラララ… 君へのありがとう



みんなありがとう😊
ジーときましたよ😭

なぜか、今日晴れだったのにスクール中に涙の雨が何度か降りました。

また思い出ができました。

保護者の方もいっぱい駆け付けてくれました。

6年生以下のスクール生も、6年生の熱唱を聞きに来てくれました。

なんだこの気持ちをどう表現したらいいのか?
ただ言葉がでない時間でした✨


さて次は金曜日スクールですね!
また今日と同じく寂しいのでしょう。



サッカー日本代表、勝利しましたね!
いいことが続きます。

以下の内容の連絡がきました!
3期生からです。
卒塾の時期は寂しいですね
森塾のおかげで今の夏暉があります
親子でいつも感謝しています

夏暉、2点決めたようです!(今群馬遠征で)
ポジション不明ですが
B1に復帰しましたが、昨日はBチームみたいですでも頑張ってるようで嬉しいです!

僕は森塾に行ってなかったらカラーズには行かなかったと言ってます!
また出会ったら喝入れてあげて下さい!

今夜もスクールお疲れ様です




それ以外にも、6年生の保護者から温かいお言葉を頂きました。

皆さんありがとうございますm(_ _)m

森塾が私がではないですよ!
みんな自分達でサッカーを楽しみ、自分で自信をつけ成長してくれているのです。

私はサッカースクール森塾という練習場所を準備しているだけです年生。

{3DE909D5-6B96-4883-8B8D-A7636089E89E}

{C8258110-BDE3-4AF4-A401-BA07917483F5}

{E88A09CC-8518-433E-B451-6FA4588A470D}

{8ED286D0-4B39-4CAB-AF3A-9592C23F061E}

{C43DD948-B942-451A-80B7-8E64040C1EED}

{68185F30-B900-4F50-A606-E10007DE369E}
頑張って6年生の分もグランド整備してくれてました!


最高の1日をありがとうございしたm(_ _)m