大阪・道頓堀のグリコ看板に綾瀬はるかさんの2代目新バージョンが登場! | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



大阪名物となっている大阪ミナミ・道頓堀のグリコの看板ですが、新たなデザインが登場しました。

もうそろそろ新しいの6代目看板が登場する予定で、綾瀬はるかさんの代走も間もなく終わります。


今回登場した看板は綾瀬はるかさんの2代目バージョンで、基本的にはあまり変わっておらず「新しい

グリコの看板、完成間近!!」の文字と背景が赤のベタ塗りとなっているものでした。

新しい6代目の看板は、今、ノーベル物理学賞受賞で話題ので発光ダイオード(LED)を使用した看板

となるようで、その他の具体的な情報はベールに包まれたままとなってますね。

さてさて、この綾瀬さんの幕が下ろされ6代目目が登場する”X日”は何時になるんでしょうか・・・?

楽しみです。