今日の新体操 | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

今、ノロとか風邪とかで、幼稚園ではお休みが多いの[みんな:01]

新体操でも、3人お休みー[みんな:02]
みんな早く良くなるといいな[みんな:03]

今日はサンタさんに頼むプレゼントをみんなに聞いてみました[みんな:10]
時代と共に変化があるので、毎年聞いててすごく面白いんだけど、今年の年長さんで始めて耳にしたのが、ジュエルポットって言うおもちゃ。
「スマートフォンみたいでねー」って教えてくれるんだけど、子どものおもちゃもそんなハイテクなの?(ハイテクって古い?)
ジュエルペットは知ってるけど。。。
それもジュエルポット ダイアモンドが今大人気みたい。たぶんね、携帯デコと同じ感覚なんだと思う。

いやぁーすごいね[みんな:11]

そして、Sちゃんがサルの人形を持ってきて、「パパとママね。サルの年に産まれたからなの」って教えてくれたのにも、ちょっと驚いた[みんな:12]

若い~[みんな:13]
そんな1日[みんな:14]

で、私は久しぶりの腰痛[みんな:04]
たぶん。。。
photo:01


コレ[みんな:05]

なんでコレで腰にくるんだぁ~[みんな:06]
筋肉を変に使ったからかな。。。
毎日練習してたから、やっと10秒止まれる様になったのに[みんな:07]
もともと腰に持病を抱えてるけど、えっ!これが??って事が結構腰にきたりする。。。[みんな:08]

いつもの掛かり付けの先生の所に急遽go[みんな:09]
少し良くなりました。ぎっくり腰の症状みたい。
でも、前は歩けない程だったから、まだマシかな。

そうそう。前の教え子ちゃんからお手紙届いてたの[みんな:15]

photo:02


頑張ってるから、発表会みにきてねって言うお手紙[みんな:16]

今1年生かぁ[みんな:17]
私を覚えててくれるってのが先ず嬉しい[みんな:18]

発表会見に行くょ[みんな:19][みんな:20]