EDEN | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

休日後半[みんな:01]
皇居ラン。今日は2周のみ[みんな:02]

去年のこの時期、毎週20km走ってたけど、すっかり熱が冷めちゃった[みんな:03]

すっかりでもないか[みんな:04]
これぐらいが本来の自分のペースなのかな[みんな:06]

7~10kmとちょっと短めだけどね。だいたい週2走ってます[みんな:06]

で、ランの後は銭湯に浸かって~[みんな:07]
フェイシャルエステ[みんな:08]
メラニンを分解してもらって~[みんな:09]

女子度アップ大作戦[みんな:10]


前置きが長かったのですが、ここからが本題[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

その後、お友達に誘ってもらってね~
映画を観に行きました~[みんな:14]
photo:01


[みんな:15]EDEN[みんな:16]

ゲイバーのお話で、笑いあり、感動あり。
新宿2丁目な感じーで面白かったし、母とのやり取りはウルっときた[みんな:17]
性同一性障害?の子どもを持つ親。
その気持ちになってみたり。。。
母親はやっぱり母親だなって、お腹を痛めて産んだ子なんだって思ったり。。。


私も子ども欲しい[みんな:23]
ゲイでもいいょ[みんな:24]


終了後、出演者さんとパチリ[みんな:18]
photo:02



足がキレイだったので、足出してとお願い[みんな:19]
負けじとちょっとポージングー[みんな:20]

photo:03



楽しかったぁ~[みんな:21]

盛りだくさんな1日[みんな:22]