ドジ | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

先日、料理を食べずに箸を食べ、歯が欠けてしまいました[みんな:01]

こんばんは。megumiです[みんな:05]

。。。。。

なんで、よりによって韓国箸。。。
ぐすん[みんな:02]

ちょいちょいドジなんです。
がくん[みんな:03]

歯も身体の一部、健康で美しく、整えていたい。。。
早く歯医者いこ[みんな:04]

ところで、今日は地震があったみたいですね!!
みなさん大丈夫でしたか?
スポーツクラブのテレビで津波注意報が出ているのをみて、3.11の地震が蘇ってきました[みんな:06]
私が気付かなかったのは、ドジとか抜けてるからではなく、電車に乗ってたからですょ[みんな:07]

今日のレッスンでは、もし地震が来ても冷静に判断できるように心を落ち着かせました[みんな:08]

12月で、忙しい方も多いはず[みんな:09]
自分に向き合う時間を大切にしてもらいたいです[みんな:10]

photo:01



武蔵境のイルミネーションにちょっとほっこり[みんな:11][みんな:12][みんな:13]