やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中


学生の時のバイト・・・野球好き少女だったので「野球」に関する事をしてました。
短期で球場の売店に入って、試合の前半で店の品全部売り終わってしまって試合を見てました。
某球団持ちの新聞の販売所の家事手伝い。学生配達の下宿人20人の食事の用意と掃除等です。
この時は入場券貰いたい放題でしたね。
某球場のある施設のレストランのウエ~トレス。(今で云うファミレスみたいなところ)
一緒に行った友達は遊園地の方の担当だったので特撮の出演者(JAC)の面々と仲良くなってましたよ。
私は2ヶ所掛け持ちさせられたので、野球選手が来る店にも居ました。

レストランでの事。
チョコレートパフェをお客さんに運んで「お待たせいたしました」って置いたら、上のアイスクリームと生クリームの部分がポロッってテーブルに落ちちゃって・・・とりあえず、下げて厨房に戻ったらね
マネージャ以下みんな大笑いされちゃって、作った男の子は苦笑いしてるし(-"-;A
「さぁっ!持って行け!」って落ちたアイスクリームを再びパフェの上に乗せて見た目キレイにして再び運びました。

それから3球団が泊まるホテルの掃除。(裏のエレベーターで選手と一緒になったり・・・)

懐かしい思い出です。






サブウェイ人気No.1サンドイッチ『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!

日本サブウェイ株式会社
日本サブウェイ株式会社

日本サブウェイ株式会社