1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 22:16:15

佐渡、小金井薪能終了!!

テーマ:TAIRIKUだでね~
『能✖️現代舞踊✖️TSUKEMEN』

演目は『楊貴妃』をアレンジしたもの。

森山開次さんの素晴らしく幻想的な演出。

{77E41FF7-C2EF-4165-9303-B8B22763DC2D}

野外で虫の音を聴きながら解放感を味わい、楊貴妃の世界観に存分に浸りながら演奏。
開次さんの踊りに心底魅了されました。
佐渡、最高!!!!!!!!!!
{E62352E1-D9A4-47C5-B208-9562B0B9B19C}

そして今日は小金井での演奏、ダンサーは高比良洋さん・・高比良さんも本当に素晴らしかった笑い泣き
至近距離での裸体・・・ええ身体してますわ笑い泣き(変な意味じゃないよ)
お話をさせて頂いて、高比良さんのストイックさに俺も頑張らなきゃな〜と勉強させて頂きました!!ありがとうございました。

そして、津村先生の神々しいとも言えるオーラにシビれました。津村先生さすがすぎます。

あいにく天候には恵まれませんでしたが、ホールならではの佐渡とはまた全然違った、緊張感と、集中力のMAXな楽しい、楽しい時間でした爆笑
{F269A9BD-674F-4798-AFAA-689A60EC9387}


あ、本番の写真はまだ入手出来てないので、きっと誰かが載せてくれるでしょうウシシ


それでは、皆さん今日もお疲れ様でした!!

乾杯赤ワイン

TAIRIKU



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
TSUKEMENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-14 00:36:57

大阪いずみホール

テーマ:TAIRIKUだでね~
今日も最高なホールに最高なお客さんでライブさせて頂きました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました爆笑
お誕生日、心のこもったプレゼント沢山頂きました。ありがとうございます。1つ残らず大切に使わせて頂きますビックリマークゲラゲラ

{DFFA3839-8079-4993-AF36-2AD980E139DC}

いずみホール、今年で7回目と非常に愛着もわくし、ホールとしてやはり最高でした。

輪郭がしっかりしながら、この残響、めったにないですわニヤリ

ライブ後は僕は大阪に残り、こっちにいる同期の高橋宗久君とじっぽりと呑んでます。

{9C268FED-EB02-4295-AFB8-C65AFEABB52B}

みなさんも、今日1日お疲れ様でした!!!


乾杯!!!!!!!!!!!!

{8691E0B7-B975-4923-BCC0-662E40AD8654}

TAIRIKU

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
TSUKEMENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-12 10:12:03

マキシシングル「J Beat!」スペシャルサイトOPEN!とTFM特別ラジオ番組放送のお知らせ

テーマ:TSKスタッフ

いつもTSUKEMENを応援してくださり、誠にありがとうございます。



マキシシングル「J Beat !」のリリースを記念して、 スペシャルサイトがOPENいたしました!



【TSUKEMENマキシシングル「J Beat !」スペシャルサイト】

http://www.tsukemen3.jp/jbeat_sp/



リリース情報やミュージックビデオ、

それぞれの楽曲をアレンジしてくださったアレンジャーさんたちの曲解説や、

3人のスペシャルインタビューへのリンクなどご覧いただけます!


また、マキシシングルやTSUKEMEのLIVE、イベントの感想などなど「♯tsukemen3」をつけて、Twitterでつぶやいてくださいね!


このスペシャルサイトではみんなの感想を公開中です!


みなさんチェックしてみてくださいね!






また、あさって8/14(日)19:00からはTOKYO FMの特別プログラム、

「サンデースペシャル TSUKEMENのキ・セ・キ」が関東エリアで放送になります!



■8/14(日)19:00〜19:55

「TOKYO FM SUNDAY SPECIAL TSUKEMENのキ・セ・キ」

番組web ページ

https://www.tfm.co.jp/tsukemen/



TSUKEMENの軌跡をつづった1時間のスペシャル番組です!


3人のレアなトークも聞けるかも…?



ぜひみなさまお聞きのがしなく!!





TSKスタッフ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
TSUKEMENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-11 23:10:36

みなさんありがとうございました!!!

テーマ:TAIRIKUだでね~
沢山の愛に溢れたメッセージありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃテンション上がったよよよーーん爆笑爆笑爆笑

TSUKEMENを始めたころ、否、けんたやすぐると出会ったころ、こんなに沢山の最高のみなさんに応援してもらえるようになるとは想像してなかったです。

取材ではよく言ってるんですが、もはや毎年1年の3分の2は一緒過ごしているチームTSUKEMEN。

こうしてここまで続けてこられた奇跡、いつも応援してくれるサイコーのあなたに出会えた事を今日は祝いたいクラッカークラッカー






どうもありがとう!!!



ちなみに、今日はとってもゆっくりとした時間の流れの中で休ませてもらいました。穏やかな日もいいもんですなちゅー





それでは、乾杯お茶




あ、けんちんブログありがとー笑い泣き




じゃみなさん、カラすみなさい。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{CB1D4CC9-A500-460A-A041-A76AA93A92C7}



TAIRIKU







いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
TSUKEMENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-11 09:11:19

おめでとう!!TAIRIKU!!o(^-^o)(o^-^)o

テーマ:KENTAばい
そうです!!

そうなんです、8月11日、本日はTSUKEMEN不動のリーダー

TAIRIKU様のお誕生日なのです!!

皆さんめでたいですぞ!みんなで祝いましょーう!!目クラッカー


そして誕生日に祝日(山の日)をゲットしましたね!\(^-^)/さすがです、もってますね、さすがミスター大器晩成ですね!!


あれは15の冬だったかなぁ、東京に出てきて私がはじめて声をかけてもらい、初友達になったTAIRIKU

じゅうごのふ~ゆ~ビックリマーク


そしてSUGURUという最強素敵ピアニストとの極上出会いをくれたTAIRIKU



まさか今こうして一緒に仕事をしてさらに家族のような同士になっているとはまさかあのときは思ってもいま…




したよ。




実はそんな気がしてました。

15のふ~ゆ~!!!

とにかくね、おめでとう!!!






(写真は昨日のラジオ集録、リハーサルより)


ハッピバースデイトゥーユー


ハッピバースデイトゥーユー



ハッピバースデイディア……


……………!!!!!!

あとは皆さんにまかせましたよ!!ウインク
TSUKEMENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み