お金は〝墓場〟まで、持って行こう~~(笑)!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ゴキゲンさまで~すケアベア ピンクハート②ハート②

ステキなみなさま感謝しています音符音符

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~~ハートハート


今日のオシャレのテーマは、

「愛しの〝スポンジボブ〟ちゃん」です!!スポンジボブスポンジボブスポンジボブ


このお洋服、前に登場はしていたんですけれど、ちゃんとご紹介していなかったことに気がついて、今さらながらのエントリーです(笑)ボブ


前の登場は、ココでした(笑)

指輪「人生がツライときは、このブログを読んでください!!(笑)」のブログ(こちら)


この黒のポンチョなファーコートは、GRACE CONTINENTALです。

やっぱり、黒いコートは1つは持っていると、お役立ちですね~~~!!


このコートの他のコーディネートもごらんくださいませ!!

指輪「イヤな人のことを考えないヒミツの方法!」のブログ(こちら)



このスポンジボブのニットは、MOSCHINOです!!

で、ニット帽も、スポンジボブで、MOSCHINOです♪

このセットアップ、お値段がなかなかで(笑)、迷っていたら、SALEになっていました!!

でも、それでも、なかなかの子でした(笑)



ショートパンツは、VIVIENNE WESTWOODです。

これ、5年以上たってるモノです!



黄色×茶色のレギンスは、アウトレットで買った、メンズのレギンスです!

1000円台で、ほかにもいろんなボーダーを買ってきました!!








リボンオシャレの極意リボン


よく言いますよね。


「お金は、墓場まで持っていけない。」


これ、ホントでしょうか??!!はんにゃん目が点はんにゃん目が点



ひとりさんが教えてくれました。


「あのね、まゆみちゃん。

〝宵越しの金は持たない〟って言葉があるだろう?

でも、それって、江戸っ子のイキだったんだよ。

いつまでも、江戸時代の人みたいなコト言って、今の時代の人が、お金ぜんぶ使ってちゃ、ダメなんだよ(笑)



ホントにね、お金はちゃんと貯めなくっちゃダメなんだよ。



〝死んで持ってけないじゃないですか?!〟って言う人がいるんだけど、

そんなイセイのワルイこと言っちゃダメなんだよ(笑)



だって、死んだときに、一銭もなくて、貧乏で死んでいくのと、

死んだときに、お金がいっぱいあって、お金持ちで死んでいくのじゃ、

自分の人生のフィナーレを飾るとしたら、ぜんぜんチガウだろう?!



なにが違うって、〝自分の気分が違う〟(笑)

でも、それって、すっごい大切なんだよ。



だから、お金は、〝墓場〟まで、持っていくんだよ。



でね。あとの残ったお金のことなんて、心配しないでイイんだよ。

ダレかが、ちゃんと使ってくれるから(笑)」



なんと!なんと!なんと!!スガスガしい生き方なんでしょう~~~~!!!!オーオーはたはた


カッコいい~~~~!!はーとはあとはあと


わたしも、生きている間、

ひとりさんが教えてくれる《しあわせで豊かになる方法》を実践して、

がっちり稼いで、

がっちりお金持ちで

天国に旅立っていきま~す!!天使の羽天使の羽天使の羽


その旅立ちのときまで、う~んと楽しむぞ~~~!!


いっしょに楽しみましょうね!!!おんぷ♪おんぷ♪


そして、お金持ちで、いっしょに天国に行きましょう~~(笑)喜びおんぷ♪おんぷ♪