自信マンマンじゃなくってイイんだもん!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


前は、レギンスがグレーなので、グレーのベレー帽をコーディネートしてたんですけれど、なんとなく、そのブームが自分の中で去ってしまいました。ばいばい


そうしたら、このまるっこい探検家のような帽子と出会えて、たのしいコーディネートができました!!

小物って、たいせつデスね~~ぼうしぼうし


この帽子のヒモですよ!!

これが、探検家か幼稚園の子かっていう、このヒモがカワイイです!!

こんなちょっとしたアクセントが、わたしをときめかせてくれますね~~♪♪

ひさびさの登場ですね~~~♪♪

バケツバッグのヴィトンちゃんです!!

このラブリーピンクがカワイイでしょ~~~!!


このバッグの、他のコーディネートごらんくださいませませ!!

指輪「お安い女、お安い男にならない!!」のブログ(こちら)



この白の羽のネックレスは、韓国の問屋さんで買ってきたモノです!!

お値段がとてつもなくビックリ価格です!!

みなさん、わたしといっしょに韓国に行きましょう~~~(笑)

イヤリングは、MISTICの2年くらい前のモノです!!

3000円くらいでした!


このアクセサリーの色ちがいは、コチラですよ~~♪♪

指輪「〝絶対〟は、神さまの領域。」のブログ(こちら)



この白い帽子は、BEAMSでみつけました!

しかも、MENSコーナーです!!

ちょっとお高め10000円台の帽子でした!

最近は、レギンスだったり、小物だったりも、MENSモノは、あなどれません!

むしろ、カラフルだったり、ステキなので、要チェックで~す♪♪








この世の中に、自信マンマンっていう人もいるのかもしれません。


でも、ダレだって、ふつうは、そんなに自信ないですよ~~~(笑)ウィンク

と、わたしは思いマス。ウィンクウィンク


それに、そのことの、ナニが悪いんですか??

ちっとも悪くないと思うんですよ。


だって、自信がないから、話すコトをいっしょうけんめい考えたり、

相手のコトを思いやったり、

そういう風にがんばっちゃうのって、すごいステキなコトだと思うんです!!キラキラキラキラキラキラ


たいせつなのは、

自信があるように見せるために、


(この話がわからない方は、コチラをどうぞ!!

指輪「自信なんて、ダレもナイですよ!!」のブログ(こちら)


今の自分が出来ることを、ちゃんと見極めること!指ハート


それと、そのときに、等身大の自分で、ガンバルこと!指ハート


この2つだと、わたしは思っています!!


ありのままの自分で、楽しんでやらなかったら、やるイミないですよ!!

あなたらしく、楽しんでやりましょう!!



ひとりさんも言ってます。ひとり


「あなたは、そのままで素晴らしい人!!」


きょうも楽しんでいきましょう~~~♪♪♪